スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユウ☆キ☆オウ第66闘

ユウ☆キ☆オウ第66闘

最近、また迷惑コメントが来ました。
私のブログの場合、エロ関連は既にないものの全文英語で誘導するものが多いので、迷惑コメントで共通して出てくる英単語とかを徹底的に禁止ワードにしていきます。
ですので、PS以外の英単語はあまり使用しない方がいいと思います。
ヘタすると禁止ワードと被って弾かれるので。

今までも禁止ワード関連と被って普通のコメントを弾いちゃうこともあったので、これ以上厳しくするのはどうかとも思いましたが、やっぱり迷惑コメントが多いと個人的に気持ち悪いですし、いちいち一つ一つ削除するのも手間なので……
コメントを書く場合は、一度メモ帳やワードで書いてからコピペしていただくと、弾かれた場合などにやり直しやすいと思います。私も時たま弾かれることがあるのでそうしています。

まぁ、デッキ投稿再開するときにはカード名入れやすいようにある程度禁止ワードを解除しようかなと思っています。特にアルファベット、英単語関連。

以下ネタバレにつき白文字

シャルは原作ではどうか知りませんが、この動画では犬好きです。
あんだけイヌ科のカードばっかり使うんだから、間違いありません。
雨の日に犬を拾う不良少女みたいなもんです。
ちなみに、私も犬好きです。

シャルのデッキは【ビースト】+【鎖付きビート】で、個人的に【鎖付きビースト】と呼んでいます(ドヤァ
鎖を使い、そして凶暴なシャルラッハロートにピッタリのデッキではないでしょうか。
後、変態は目新しいことしてくれなかったので割愛。
アレッシーやヒイロは性格が変態でもデッキがまともだからまだマシに見えてくる不思議。
いや、ブロリーや頼子が異常なだけなんですが。
後、パルスケはデッキが変態なのに本体はポンコツなだけで変態ではない稀有な例です。




・遊戯王ゼアルⅡ
蝉丸さん……まさかフラグを立てるなんて、なんて律儀な。
後、Ⅲ、No.3もらってましたけど、どうなんですかね。オーパーツに使えるのか……まぁ、効果無効効果ですし、どのデッキでもそれなりには使えるでしょうが。
そして次回予告であからさまなⅣ。
遊馬とⅢが友達としてタッグを組みましたが、シャークとⅣもタッグ組むんでしょうか。
カイトとⅤは元師弟らしいですし、タッグ組んでも違和感ないですが、シャークとⅣは完全に和解したわけじゃないですし、大丈夫なのでしょうか。

・ダンガンロンパ
まさかトリックに超高校級が関わってくるとは……まぁ、聞くところによると、トリックに犯人の能力が関わることって少ないらしいですが。
そして、ゲーム演出まんま使いすぎって言われてますね。
一章は動画投稿していいらしく、観たのですが、確かにそんな感じでした。
ゲーム演出使うなとは言いませんが、もっと上手くできないものかと……
後、話数が足りないせいか、推理とかも早足でしたね。
「模擬刀の先制攻撃」も無理矢理入れた感がありますし。
こっから先は、原作買うか借りるかして、やってから観たほうがいいのでしょうかね。

・マジェスティックプリンス
強い力の代償に人格が変わってしまうってよくある設定ですが、よくあるからこそ、こう、嫌な気持ちにさせるものがありますよね。
アンジュが戦闘中に性格が変わってしまうのは、ハーモニックレベルが高すぎてブラックシックスの人格に乗っ取られているからなんでしょうか。

・進撃の巨人
オルオさんがまさかのイケボ気味。もっと小物っぽい声かと思ってました。
後、あのハンジ回に一話まるまる使うとは思いませんでした。
原作になかったシーンで水増しできるぐらいなら、そもそもあんなにアルミンによる世界観説明入れなくてよかったじゃないですかやだー!!
まぁ、作画が間に合わないとかそういう理由なんでしょうが。

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

第66闘投稿お疲れ様です!
迷惑コメントで弾かれた記憶がない自分は幸運なのか・・・?と思ったら今回ガンガン弾かれるよ!やったねたえちゃん!
みんなこのトラップ(?)気づくかなぁ・・・。


まただよ(笑)
相変わらずアレッシーはアレな性格してますね、アレだけに(意味不明)
というかこんなところきたら幼女いっぱいで余計興奮しちゃうんじゃ、むしろ幼女と出会いすぎだろおい変われ

しゃるるん(名前長い)はあんまり知らなくてアルカナハートの新キャラって程度の知識しかなかったんですが、なるほどこれはどう見ても鎖ですね。
そして犬犬犬ウルフウルフウルフ!何体か過労死させられそうなデッキだが大丈夫か?
ついでにどさくさ紛れに過労死させられるラヴァルバル・チェイヌ・・・うん、言いたいだけです。
犬のモンスターと言えば忠犬マロンシリーズを思い出します。迷犬マロンかわいいけどどうやって使えばいいの・・・

ユウ☆キ☆オウの3割は変態成分でできているっ!っていうかシャルもノリノリじゃないですかやだー。
ニートに黄金王に隠れ変態の次はSMコンビとは、三部の面子はキャラも多いけど濃い人も多いなぁ。
パルスケのデッキが変態となると、別のキャラで投稿したあのデッキがもはやどういう扱いになるのか心配(と書いて期待と読む)になってきましたよ!

そういやなんか今回の動画違和感があるような・・・?
あれ?タイトルが一文字足りねえ!?(0:45頃現在)


お、今回語ってるアニメ、ダンガンロンパを除くと全部クール跨いでるやつですね!
いや、だからどうしたってわけでもないですが。


PS
前回アナネオが強いと書きましたが、あれは正確に言うなら「アナネオのサポートカードのほとんどが強い」に言い換えてもいいかもしれません。
彼がフィールドに出た場合、高確率でデュアルスパークか超融合のどっちかが飛んでくるので。ほぼノーコストで除去とかやめてくださいよ!
そうじゃなくてもそのまま棒立ちってことはほぼないので大概エクスカリバーかブレードハートにエクシーズされますね。
そして墓地へ行ったらミラクルフュージョンで融合したり、ヒーローブラストでサルベージ&下級除去したり・・・
これ以外にも増援やらエマージェンシーコールやらエアーマンやらヒーローアライブやらでサーチ・リクルートできるので基本どこからでも湧いてきます。
しいて欠点を上げるなら本人の効果でネオスになることが皆無なことですね。


PS2
コメント欄と睨めっこすること約30分
「どこにNGワードがあるんだ!?」と懸命に探し、ふっと視線を上にやるとある文字が・・・
NGワードってサブジェクト欄も対象かよ!デフォルトのノータイトルのままじゃ弾かれっぱなしじゃねえか!
いつものノリで投稿しようとするとおそらく投稿できないと思うので皆さんもお気をつけください・・・


では、次回の投稿も楽しみにしています。

お疲れ様です

第66闘お疲れ様です!
・・・ごえんだまさんのアドバイスで何がNGワードかようやくわかりました。


変態と変態のデュエルでしたね(酷
というかしゃるるんは格好からして既に(
ホルホースさんマジ保護者。反乱軍はアットホームな職場ですね(遠い目


ああうん、なんとなくチェーンドッグの時点でこのコンボやるんじゃないかなーって思ってました。
いや本当にチェーンドッグのこのループ怖いですよね。
鎖付きダイナマイトはコンバットトリックに地雷に中々面白い働きをしてくれるカードだと思います。


>ゼアルⅡ
遊馬先生マジ支援系主人公。
何気に歴代主人公で一番タッグデュエル上手いんじゃないだろうかこの人。

そしてⅢの中の人は蝉が嫌だとツィッターで嘆きまくっていたようです。
蝉のカード貰った事も何か芯底嫌そうでした・・・ど、どんまい(

次回予告はタッグとも取れるんですがシャークが毒でダウン→Ⅳのタイマンデュエルという可能性もありそうなんですよね。
何にせよギミパペの新カードには激しく期待したい所です。


最近お気に入りのアニメはサーバント×サービスと恋愛ラボでしょうか。
どちらも原作見てるんですがカプ厨には結構たまらない作品です。


次回も楽しみにしています!

65闘乙です!
今のブログに移転してから迷惑コメントは見かけなくなったなぁ・・・・・・
といっても、来るほど知名度あるわけでもないですし、今更新停止に近いし

ごえんだま氏のNGが何かわからぬぇって思ったらそういうことか!
前みたいに「ちょっとコメント入れてその後修正でNG通しこしてやる」
的なことをしようとしてNGくらって何かと思ったら・・・・・・Subjectもアウトなのか!
l範囲広いねぇ

変態から戻ってみれば変態
アレッシーは見事に変態を貫いて逆にすがすがしいですね
最早何言ってるかわかんない部分あるけど(汗

ラビットドッグドッグチェンドダイヤダイヤバブーンチェンドダイヤry
※ようするにバブーンとダイヤとチェンドが並ぶ
私の種族統一獣族ではこれがすごいお世話になります
これを自力で考えたのはいい思い出ですね
いまいち自分で編み出したコンボがおもいつかなかったもので、
これを思いついたときは自分を少しだけ見直しました
他人の受け売りばかりなので・・・・・・ローチの件とか(自身の考えも混ぜたが)

まず普通は考え付かない、
そんな境地がランクアップリチュア。儀式は手札コスト・・・・・・

チェンドはエクシーズでずいぶん恵まれたカードの一つですね
ボルトヘッジホッグ、バトルフェーダーも恵まれてますし
鎖ビートはADSのタッグデュエルで頻繁に使います
タッグでエヴォルとかふざけたのやったから反省して、
サポートしやすいデッキを選んだだけですが、
ブーメランの汎用性がやばい


ホル・ホース・・・・・・紳士だ
というかそんなことしてないではよにげなさい
結局のところアレッシー達は貴族側だったのね・・・・・・
そういやあの忍者何処いった

ゼアル
速攻予約特典カード化して欲しいけど、調整中の嵐になりますね絶対
一応ボーン&スカルとレベル3、またはオリハルコン・チェーンで一応可能
中の人は喜んでなくてわろた・・・・・・ところでⅢ、その制服どうしたの

遊馬先生はタッグでは随一のサポートですよね
初回からずっとそれを貫いてますし(3VS1のフェイカー戦とかは除く)
・・・・・・ユウキもみならいなさい(1話時代)
といってもユウ☆キ☆オウはタッグ、見ませんけれど
1部につき2回ぐらいかな。え? 1部も一回? ケビンのフォローと承太郎のデュエルがry
承太郎とユウキのタッグもみたいなぁ。久しぶりに
最早突っ込み0のカードゲームの毒

進撃
誰だこのおっさ・・・・・・え? 何このイケボ
朝っぱらからリヴァイ兵長のあれには吹かざるを得ませんでした
1分ぐらい爆笑しましたね・・・・・・
ハンジさんが見事に奇行種「アンタ本当に死にますよ!」←うなずいた
後で知りましたがあの人性別不詳とは
偶然にも性別不明のけんしんさまと同じ声優

PSカード
アナザーネオスは対応カードが半端なく多く、小回りがきく所ですね
光、ネオス、戦士、ヒーロー、デュアル、通常
スパークマンと違い攻撃が高い、デュアルスパークに対応、
ヒーロー・ブラストでの破壊対象が広がる、融合せずとも強いのが強み
んで光なのでシャイニングにも融合可能なので・・・・・・
加え打点が高い=それよりも高いやつをよく出してくれる、
といった理由も合わさり超融合でよりお得に

シャドウスペクターズ購入。合計13パックで個人的な当たりが
聖蛇の息吹 フェルグラント×2 アルカード グリザイユ
まさかのフェルグラント2枚。出せるといえば出せますが、2枚も使わない?
まあ、アルティメットレーナーはエクシーズを素材にしてればいいので、
フェルグラントを元にしてもバリアンの力が使えるのはいいのですが

個人的にはドラッグ・ルーオン欲しかったり・・・・・・後ゴーストリック
ADSで試験的に動かしてみたら、ゴーストリックはすごく楽しいです
リアルでも作りたいけど、13パック6枚って少なすぎね・・・・・・?
強引ながらリチュアは後2、3枚で完成しそうです。ヴィジョン0だけど
まあなんにしても聖蛇の息吹出ればいいや。結婚しろ

何気にアルカードが当たったのはうれしいです
ゼンマインとムズムズリズムだけじゃあきつかった・・・・・・ランク3の闇ですし、
私の闇フルモン(枚数事情でライロ混ざり)が滾る

5パックでフォイルでれば満足人間なので元は取れてると思う結果でした

長官のドラゴアセなんたらカード化決定!
ヴァリュアブルでアニメ出身カードが出ないとは珍しいですね
・・・・・・1巻でスカルライダーやった時点で珍しいも何もないか

というか250「1」のホープって何ですか(漫画ZEXAL
しかも効果が除外版アニメ版VサラマンダーつけたホープレイVって

PS2涙が出そうになった
ストレス診断が気のストレス100とか度数96とか総計251㌫の3件の診断を見て、
あの診断うそだろwww とかふざけてた私もやばいと感じましたね・・・・・・
先日リアルに友人を本気で顔面グーパンで殴りたい衝動に駆られかけた
しっかり休んでくださいの診断をネットでうけたんですが、
小説書いてゆっくりすごしてる私にこれ以上休めってもうそれニートry

PS3前回の返答
正直キッドもカウントしていいかは悩んだり

シグナーやらカオスナンバーズという特別な力を得た中、
デュエルが強すぎる事とナンバーズもってるだけでは届かないと感じる私って一体

事故要素はラブラドライドラゴンのほうです。手札にきても困るという意味で
交感でトフェニサーチできるのは強みにはなりますが、極力こないほうが・・・・・・

俺の努力はすばらしかった! いくつかの店舗を回ったことも、
即座にバリアンズ・フォースを購入したことも! だが、しかし、まるで全然!
行きつけの店に1枚300円で3枚も売ってた所にはほど遠いんだよねぇ!
でも新品に見えても中古って書かれてると購買意欲薄れません?

とりあえず封筒がかえってこないだけ今回は負けてないですね
今回は届くかどうかのテストですし。届けば完全勝利
字が下手なもので、返されるかと思った。別のとこいってたら笑いますが(

アバンスの愛だけなら世界でも負けるつもりはないと思ったり
だがアバンスの嫁はエミリア。悔しいですねぇ

PS4
久しぶりに例のぶつをブログにアップ
今回はヨハンとデス=アダーのお二人!
レッドアイズは使用したイラストにしましたが、
やっぱり初期のほうもいいなぁ

それでは。この長文癖なんとかならんものか・・・・・・

66闘乙ー!!
変態デュエルが終わり次の展開を期待しながら………また変人とのデュエルだったよwww
何だこの展開w

でもって貴族側の雇われだった事が判明した変人アレッシー。
なんだ、第4勢力じゃなかったのか…

でもって今回は精神フェイズに弱いシャルがデュエル。
そういや原作では鎖使いで大きい犬の聖霊的なのを使ってましたっけ。
そんな中、鎖犬は名前といいぴったりですね。しかしサイクロップスは予想外だったけど。

次回はどうなるやら。ではっノシ

PS
蝉丸さんのカードのネーミングセンスがww
そして手本のようにわかりやすすぎる敗北フラグにwww
とりあえずナンバーズ03はOCG化の際はもう少し強化してほしい。

そういや残りの四悪人は、クラゲ(次回予告で見れる部分で判断)と、蚊(少年ジャンプのネタバレで)らしいですねぇ……
蝿:夏にものが腐ると沸いて出る。
蝉:日本の夏の風物詩。
クラゲ:夏の海によく出る。
蚊:日本の夏の風物詩2。
四悪人……なんて夏らしい奴らなんだ。

PS2
きんしわーどにひっかかったー! orz
チ ェ ー ン が引っかかったらしい。めんどいなぁショボン

返信

まさか、「ノータイトル」が弾かれる原因になるとは、そこまで考えが回りませんでした……
一応、次回の投稿までに規制を解除するなりなんなりで、どうにかする方法を考えておきます。
後、遊戯王の話はこれ書いてる時点では最新話を観ていないので情報が遅れております。


ごえんだまさん。
すみません、とんでもないトラップをセットしくさって……

またですよ(笑)
アレックスだってアレになっちゃうじゃないですか、アレクだけに!!
変わったらデュエルで負け続ける日々が待っていますよ(ニコッ

実は私もシャルラッハロートどころかほとんどのキャラの原作を知らなかったりします。一応いろいろ調べたりしてますが。
大丈夫だ、問題ない。遊戯王はモンスターを酷使するカードゲームだから……
チェイヌ……チェインと鎖がかかっていると思ったのですが、なるほど、そういう考えも……
暗黒の狂犬自体が、迷犬マロンの進化系?ですしね。

え、三割? 少ないのか多いのか……
シャル、彼女もまた変態だった……
一部、二部も薄味かといわれるとどうかと思うところはありますけどね。まぁ、作者本人の作品に対する評価ほどあてにならないものもありませんか。
もっと心配(期待)してくれてもいいのよ?

気のせいですよ、ハハ。
まさかタイトルつける時に誤って消してしまったことに気付かなかったなんてことあるわけにいじゃないですか。

やっぱり、二クール以上あるアニメだと内容も濃厚になってきますからね。
一クールにまとめられる内容をテンポ遅くしたりいらないオリジナル要素入れたりで二クールにするのは許さない。
明らかに二クール必要なのに一クールにまとめてしまうのも許したくない……

PS
なるほど、多くのサポートを受けられるだけでなく、そのどれもが強力ってことですか。
デュアルスパークを使わない承太郎は有情ですね!! まぁ、入れると事故要因になりかねないのでしょうが。

PS2
本当に申し訳ない……
30分も貴重な時間を奪ってしまって……
規制緩くしておきます。


ユリポエ=久瀬佐祐さん。
うぐ……ここにも被害者が……
すみません……

もうユウキオウには変態しかいない気がしてきた。
反乱軍はタンクトップとか半裸とかもいますし、露出高めですね。クールさんも胸元開いてますし。
貴族は仲が悪く、反乱軍はアットホーム。バランス取れてますね。

チェーンドッグはダイヤウルフの登場により、かなり名前聞くようになりましたしね。
切っても切れない関係って、こういうことなんでしょうか。
鎖付きダイナマイトは面白いのですが、ただ上手く活用できるようなデッキ構成にできなかったのが自分の中で残念です。

>ゼアルⅡ
遊馬は何気にタッグ多いんですよね。
タッグデュエルの才能は全主人公一だと思ってます。
まぁ、他の主人公はタッグが少なかったり、タッグパートナーがサポートに回ったりが多いんですが。

Ⅲの中の人、蝉嫌いなんですね(笑) いや、嫌いじゃなくてもこの夏の時期はうるさくて嫌になるでしょうが。
ナンバー的にもあの蝉がこれから先もⅢにまとわりつくんでしょうね。ドンマイすぎる。

ああ、確かにタイマンの方がそれっぽいですね。
やっぱりシャークとⅣがタッグを組むと違和感がありますし。

どちらも観ていますよ!!
原作未読ですが楽しめそうです。
恋愛ラボの方はサヨさんがいいキャラしてますね。


雄輝さん。
ブログの移転、ですか……
それも考えたのですが、移転すると多分色々と面倒なことになるんですよね。

すみません……
もうかなり迷惑かけているようなので、規制をある程度解除する予定です。

変態の言葉は理解してはいけない。
私も理解できていないので、ご安心を。

そう言えば、バブーン入れてませんでしたね。
組んだ時はまさかあそこまでダイヤウルフが並ぶとは思っていなかったので。
チェーンドッグも実は鎖繋がりで入れただけで、あそこまで大暴れするとは……
前にも何回か書いてますが、私の場合は「お、このコンボいいんじゃない」→「既に考えてる人がいた」ってなった時「自力で考えられた自分すごい!!」じゃなくて「ド畜生がぁ!!」となってしまうんですよね……
もっと前向きに考えなきゃいけませんね。

まず普通は考えつかないと言われて、そういう正統派アレンジデッキじゃなくて変態デッキが頭に思い浮かぶ私って……

本来ならほぼ一度きりの蘇生効果をなんども使えるようになるのは素晴らしいですよね。
タッグで【エヴォル】ってユウキオウルールじゃないとキツいですね。
【鎖ビート】みたいに名前とかで縛らない、色んなカードを入れられるデッキはタッグでも立ち回れるのが素敵です。
っと、タッグを重視するようなことを言ってみたものの、私今まで一度もタッグデュエルやったことないんですよね……

逃げないのは、解説するために決まってるじゃないですか!!
後、アレッシー一人だったから逃げなくても何とでもなった気がします。デュエルで全勝でもできない限り状況的に既に負けているようなものですし。
まぁ、今更新たな勢力を出してややこしくするのもあれですしね。
忍者はいずれ出てくると思いますよ。

ゼアル
特典もう判明したんですか?
日曜日はアルバイトしてるからリアルタイムで見れない(これ書いてる時点ではまだ観てない)&情報収集が下手なので特典がまったく分からないという……
Ⅲは転校生として入ってくる感じでしょうか。転校生……しんげ……

誰も彼もが「遊馬先生」呼びで笑いました。タッグデュエルのサポート力とメンタルの強さが他の主人公にない特徴ですね。
ユウキ……というかユウ☆キ☆オウの場合デッキ固定でデュエルごとに入れるカードを変えるとかしないから、タッグ前提のコンビでもない限りサポートが難しいんですよね。
タッグはそういう理由があるのと、作るのが難しいという問題で少なくなっています。何だかんだでタッグ多いのは承太郎でしょうか。

進撃
オルオさんは老け顔、性格が小物なのに討伐数が多かったりスペックは高いんですよね。アニメ化によりイケボまで加わるとは。
リヴァイ兵長の貴重なギャグシーン。まぁ、素の状態でもギャグキャラっぽく見えてしまう時もありますが。
ハンジさんもある意味「死に急ぎ野郎」ですよね。
アニメだと胸も少しあってまつげが長かったりと女性っぽくなっていますが、原作だともっと胸も平べったくて顔も少し男っぽいんですよ。時々女性口調になりますが、それでも男と言われて納得できそうで。アニメ観た後原作読んだので驚きました。

PSカード
アナザー・ネオスはサポートで輝く、タイプなんですね。

フェルグラントは二枚あってもよさそうですが、レベル8が出しやすいデッキじゃないと一度のデュエルで二枚出てくるのは珍しそうですね。

そこら辺はもう個別で買うか出るまで粘るか、ですね……
おお!! リチュア完成間近ですか!!
ただ、ヴィジョンがいないのが少しきついですね。
私リチュア触ったことありませんが、雛のデュエルを見ているとヴィジョンとシャドウは必須クラスだと思うので。

アルカード、ランク3なんですね。
なんとなく4だと思ってました。
4以外が増えることは喜ばしいですね、やはり。

超官のカードがOCG化するんですか?
しかも決闘竜。
これは滾りますね。

漫画だと、別の進化になっているんですか?
やだ……動画で網羅できない……

PS2
人間、ストレスを溜め続けていると、どうにかなっちゃいますからね。
小説書いてゆっくり……もいいですが、何か思いっきり発散できることをするのも私的にオススメですよ。
例えば、私は歌うのが好きなので、ストレスが溜まるとカラオケに言ったりしますね。思いっきり叫んで歌うとスッキリするんです。
そうでなくても何か体を動かすこととかしてみるのはどうでしょう?

PS4
見て来ました、かっこいいです!!
初期の方は龍愛なら使うんですけどね。


tororoさん。
もう動画じゃなくて私達(マスクドと白湯さん)が変態なのではないかと思い始めました。

まぁ、今更新たな勢力に出てこられてもって感じですしね。
しかし、新勢力だと思ってた人が多かったのはなぜなのでしょうか。
まぁ、(雇われだから仕方ないけど)見た目貴族っぽくないですし、そういうことなのかもしれませんが。

シャルは人を煽るけど自分が煽られたり変なこと言われたりすると耐えられない華奢な子です(妄想)
フェンリルが元ネタみたいですが、そもそもフェンリルが狼の姿してるんですよね。
【鎖ビート】だと、セットが多くなって手札消費が激しいからサイバネティック・サイクロプスと相性がいいんです。獣族が目立ってましたが、結構ビースト寄りのデッキなんですよ、アレ。

PS
最初は人の記憶を奪うド外道だったのですが、ネーミングセンスや分り易すぎる負けフラグにより、なんだか憎めなくなってしまいました。
あのまんまの気もしますけど……強化して欲しいですね。
効果無効とか増えすぎて、何か「このモンスターだからこそ!!」ってのがないですし。

夏といえば、後はゴキブリですね。夏の季語ですし。
クラゲじゃなくてゴキブリだった方が全員虫で縛れてて統一性がもっとあったんですけどね。
まぁ、ゴキブリな敵とか真剣に嫌すぎるでしょうが。

PS2
あれ、チェーン普通にいけるのに……なんででしょう……


それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。