スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第42苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第42苦

ようやく、終わりが見えてきた気がします。

以下ネタバレってわけでもないけど白文字

今回、使用したメタナイトの顔グラはラギスさんから提供していただいたものです。
多分どこかで書いていますが、今まで使用していたカービィの顔グラもこの方から頂いたものです。
ラギスさんはニコニコ動画に投稿する以前からの知り合いで、今まで色々とお世話になっています。
今では昔と比べると連絡を取り合うことも少ないのですが、以前にお願いしていた顔グラを律儀に書いて送って下さるなど、とても良いお方です。
いつも思うことではありますが、私は多くの人に支えられていますね。
これからも、そんな人達を蔑ろにしないよう、誠心誠意、頑張っていきたいです。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うp乙です!
ここのコメントでは超お久しぶりになりますね……(^^;)
早速ですが、動画視聴させていただきました。
……何か、自分の描いた絵が動画に載っているのを見ると一種の感動を覚えますね。
それに、動画の説明文や白文字でまで紹介してくださって……
本当に有難うございます><

これから私も精進していきますので、マスクドさんも頑張ってください!
あ、でも無理のし過ぎは駄目ですからね?
人生、健康が一番ですし(笑)

短いですが、それでは~

No title

ラギスさん。
ええ、お久しぶりです!!
そう言っていただけると、こちらも嬉しいです。もう、舞い上がっちゃって元々はもっと後で出るはずだった彼を登場させちゃいました(笑)
いえいえ、頂くだけいただいて紹介もしないなんてできませんよ。

はい、お互い頑張っていきましょう!
ラギスさんこそ、無理をなさらぬように。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
