スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディオ・ブランドーは落ち着けない過去語り編第十話

ディオ・ブランドーは落ち着けない過去語り編第十話

更新が一年以上ぶりだと……?
そりゃうp主失踪シリーズタグもつきますね。

内容的にはようやく、過去語り編の折り返し地点に到達した感じでしょうか?
新キャラとか出て新展開とか起きて、話自体は結構進んだかと思います。

しかし、考えればもうそろそろストーリー動画作り始めて三年になるんですね。
なんて言うか、時の流れってすごいですね。
あの頃は良くも悪くも幼かったですね。いや、今も十分精神的には幼稚ですが。
ネタが荒削りで、調子乗ってて、挙句色んな人に迷惑かけて……我ながらろくでもないですね。良くも悪くもと言いましたが、悪いことしかないです。
しかも、三年前と今とでそれ程作品のクオリティが上がっているように思えない……
三年間、一体何をしてきたんだって感じです。

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ディ落ちきたー! 超久々だー!!!
アニメジョジョと若干被ってるぅー!? 柱の男は居ないけどな!!!

思いの外簡単に日本に来ちゃうとは……そして先代かと思ったら博麗でナコルルとは……

DIO達はグスタフ&オロチを倒す事が出来るのか!!?
まぁ倒せてないから現代にも出てきてるんだけどねww

ではっノシ


PS
遊戯王のフラゲがぁぁあああああああああああああああああああああああああああ
オラ、ワクワクしてきたぞ!!!

No title

tororoさん。
おまたせしました。
まぁ、この動画の設定的に吸血鬼が吸血鬼の血を吸ったらパワーアップするので吸血鬼と柱の男がごっちゃになっているんですよね。
吸血鬼は吸血鬼で石仮面で人間から吸血鬼になったタイプと生まれついての吸血鬼がいたりしてややこしいですし。
自分でもなんでこんな面倒くさい設定にしたのか謎です。

「教会についたぞ!」
先代は先代で登場しますよ。

現実は非情である……

PS
なんか新しいホープとか出るみたいですね。
そして安定の再録皇……


ブログ拍手の方へ。
ありがとうございます。
今度は流石に一年もお待たせしないようにします……
それと、あまり絡みがなかったのにその二人を気に入ってもらえてよかったです。


それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。