スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な一家~侠気ポーカー~

ジョジョの奇妙な一家~侠気ポーカー~

ディオけないもヨ派手もユウ☆キ☆オウも投稿しないでこれを投稿したのは私の責任だ。
だが私は謝らない。
嘘です、ごめんなさい……

ディオけないもヨ派手も考えなしに風呂敷広げすぎたから、どう畳むか悩んでるんですよね。
ディオけないの方は完全になかったことになる設定どころか、後半登場しなくなるキャラもいそうで……
まぁ、度々言っていますが、急死しない限りはどんなに酷いものになっても終わらせるつもりではあります。


ジョジョの奇妙な冒険オースルターバトル、新PV公開で満足するしかねえ!!
私的にほとんど問題はありませんでしたが、やっぱり声とかが結構気になる人が多いみたいですね。
まぁ、私もジョルノは朴さんのイメージが強かったので、結構浪川さんの演技がなれないんですけどね。
「無駄無駄」がもうちょっと張りのある感じにして欲しくて……
後、ミスタとセックス・ピストルズで声優さんが違うのが驚きでした。早速声優ネタでアイドルミスタとかミンゴス・ピストルズとか言われてましたね。
とりあえず、後のPVを観て意見を変えるかも知れませんが、序盤での持ちキャラはDIOにします。
標識がダウン追い打ち技っぽかったので、積極的に相手を標識で叩いていきたいです。
後、まだ情報なくて使いたいのはジョナサン。
紳士ッ!! 使わずにはいられないッ!!

それでは、良いお年を。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ユウ☆キ☆オウ第2部最終回来t………てねー!!!!

まさかのジョジョ花嫁とは!! この(ry
色んな短編がわんさかで中々面白かったです。
ユウキオウのDIOぇ…どうなるのやら!!!


P.S.
ユウキオウのなかった約一カ月…
その間に放出されたフラゲがdkdkでワクワクでユウキオウのストーリーにも絡みそうなのが出たりでどうなるのかまるで分らん。
答えろルドガー!! ※マスクド氏です


1.漫画版決闘龍OCG化!! 
閃光スタダと未登場の6龍に対応した(偶然だが)パワーツールとエンシェントの2体が登場!!
ユウキオウではこれらのカードはどう扱っていくやら?! コピーカード? 偽者? 四次元エレメント交差?
因みに漫画版じゃブラックローズの決闘龍版も登場。地味に強い。

2.まさかのハーピィ圧倒的強化!!!
幻獣機は中々面白そうだが、マジでハーピィが強化されるとは…こn(ry
ここまで強くなる可能性を秘めたら、ハーミルまさかの準レギュラー化!?

3.バリアン襲来!100桁台ナンバーズOCG化!!
ユウキオウの扱い的には他のナンバーズと同じでいいのかな? 岩石族のハンドつえー!!
あとランクアップマジックが登場確定で雛強化? ランク3水精鱗をランクアップでドレイクバイスが一気に出てくるぞ!!
バイスのないドレイクの出番ぇ……

4.コンマイのファンサービス!! ギミパペ&先史遺産強化来た!!
ふと思い出した、誰かが投下したであろうギミパペ主体のデッキや、自分の投下した先史遺産のデッキはどうなるやら……加えてぇ…
あと、封入操作は酷いぜコンマイ!!(リアル話



ではっノシ

No title

tororoさん。
ユウ☆キ☆オウと思った?
残念、ジョジョの奇妙な花嫁でした!!

ルドガー超官ではありませんが、答えます。

1.決闘龍OCG化とかややこしい事を……嬉しいですけど。
まぁ、一応私の中ではどういう扱いにするのかは決まっています。白湯さんと話し合って色々と調整する必要はありそうですが。
……オーガ・ドラグーンだけだったら普通のカードってことで無視してたんですけどね。

2.ハーミル、私的には今のハーピィ・レディ1並べて強化する戦術が好きなので、弄るかどうかは悩みどころなんですよね……
準レギュになるかは微妙ですが、少なくとも第二部終わったらもう出てこないってことはないです。

3.一応、こちらも白湯さんと話し合わないといけませんが、私的には普通のナンバーズと同じ扱いでいいと思っています。動画内で全100種類と明言しませんでしたし。むしろ、バリアンズ・フォースとCXの方がまた別の扱いになるかもしれなくて……
雛様のデッキは白湯さん管理なので何とも言えませんが、シャーク・ドレイクからシャーク・ドレイク・バイスにした方が手間が無さそうだったりするんですよね。ビーストのおかげで素材二つは楽に調達できますし。

4.早速、ギミパペ系のデッキの調整版をいただきました。
新デッキの投稿は今はダメですが、既に投稿しているデッキの調整は受け付けているので投稿していただいても構いませんよ。
後、私も封入操作は許さない、絶対にだ。

それでは。

No title

終わった! 第二部完! バイツァダスト!!

・・・・・・ハッ! 私は一体何を・・・・・・
PVきましたきました!
五部の二人を除いて一発で慣れ
その二人もなれるに至りました
MUGENをやった瞬間リセットされますがね!!

前回のオールスターバトルの件ですが
此方の理解力がないだけでした、すみません

PVをより見れば分かりますが
ポルナレフの蹴りあげ:子供に砂をかけた奴
花京院の避け:塔戦の「そうかな」のポーズ
イ丈助のダッシュ:ハイウェイスター戦の最後のダッシュ
ホル・ホースのイントロ:J・ガイル戦後に現れた時に旦那を呼んでる時
ホル・ホースのダッシュ:よし、見てくる
ホル・ホースの避け:勿論ポルポル君
DIOのザ・ワールド出現:OVA?原作読んでないと分からぬ
ギャングダンス、七ページ無駄無駄とか分かりやすそうなのは割愛です
アヴさんだけ全然分からなかったよ・・・・・・アンクだけ

とりあえず花京院とホル・ホースが少なくとも使いたいですね
???「なるほど、完璧な予定っスねーーっ不可能だという点に目をつぶればよぉ~~」
何故PC3持ってる人回りに誰もいないんだOTZ
逆に考えられない金銭状況・・・・・・テレビも壊れてるし

ギミックパペットは正式カテゴリ化、久しぶりのハーピィ強化
デュエルドラゴン、コドモドラゴン良いなで大変ですね(マテ
舞さんは時間が経つ事で強化されるんだなぁ
ペットドラゴンがまさかのメイン採用圏内と言う展開
遊戯王って本当に何が高くなるかわからない。通常モンスターのように

決闘竜・・・・・・個人的に試練として出てきそうな予感
決闘竜はアニメの所持者と同じ人のドラゴンとも相性抜群
オーガさんだけ我が道付き進んでますが(かみ合うけどね

数ヶ月振りにパック購入。レアカードらしいのはなし
個人的に嬉しいのはグリモと岩投げですね
両方とも作る予定なんて微塵もありませんが

試しに自分もあるキャラの設定でも考えようかなーと
思ってはいるものの、設定を深く考えてしまう癖が・・・・・・
一応多くても8個縛りで設定は柔軟に
はなから設定は採用されないつもりでいこう、うん

ブログによいお年を、がかかれていない
そこで問題だ! ない理由は何なのか?
3択―ひとつだけ選びなさい
答え①ハンサムなマスクド氏は突如投稿、ブログも更新
答え②仲間が動画投稿をしてくれる
答え③単純に忘れ、このまま年越し。現実は非情である
俺が○をつけたいのは1だが期待は出来ない・・・・・・
謝らない姿勢をしておきながら後に『アレは嘘だ』を言って
動画をUPしてくれる可能性は高いとはいえない
②はその仲間が動画投稿する技術があるのかすらわからねぇーっ
答え③ ③ ③
とはふざけまくっていますが待ってます

現在チャット仲間と全デッキ使ったデュエル!
してるんですが、47戦ぐらいして15勝ぐらいです
次元帝やヴァルハラとか、普通に強いデッキばかりが勝って
クラウディアンや光のピラミッドが負けたりが残念
最近勝ったので嬉しいのは凡骨融合でしょうかね
ただ、ほぼ凡骨HEROになっちゃってるのがなんとも

文章へらそうと言う考えをどうあがいても治せない!

それでは

No title

雄輝さん。
???「いい夢見れたかよ?」

個人的に、四部の二人が初の映像化っていうアドバンテージを考慮してもすばらしい配役だったと思います。
ドラララッシュも良かったですが、短くクレイジーダイヤモンドッ!!って叫ぶところもキレがあって凄かったです。

いえいえ、こちらも説明不足でしたから。

アブさんはカメオ戦の動きが多かったように感じました。まぁ、あの戦闘印象的な動きが多かったからですが。

あー……それは残念ですね……
……た、宝くじで一発あてるとか(無茶な提案)

コドモドラゴンは攻撃できなくなるデメリットがきついんですよね……使うとしたらまず間違いなく龍愛ですが、イケイケ押せ押せな龍愛デッキとの相性があまり良くなくて。
ええ、ハーピィでビッグ・アイだして相手のモンスター奪うなんてできるようになっちゃうんですからね……
風属性ランク7も二体も新しく登場しましたし。

ああ、良くありますよね。当たって嬉しいカードでも、使えるデッキがない&作る気もないって。

設定に関しては……出来る限り採用したいのですが、ストーリーと組み合わせる関係上裏設定扱いになったり、そもそも設定が変わったりしてしまうので……
すみません。

答え3、です……ブログの方に付け足しておきました。
多分、ユウ☆キ☆オウは年が明けてしばらくしてからになるかと……
他の動画も、ちょっときつそうです。

まぁ、仕方ないですよね……
ガチデッキの方が強いってのは……
レダメ無制限、未来融合制限の全盛期だったとは言え、【真紅眼の黒竜】でボスをはってたヨハンさんは流石としか言いようがありません。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
