スポンサーサイト


デッキ案についての返信6

・雄輝さん。
第一候補のキャラで採用させていただきます。
面白いデッキなので登場させるのが今から楽しみです。

・ごえんだまさん。
キャラ変更とデッキ微修正、承りました。
また、新しいデッキ投稿は偽物キャラとのことでしたが、それはそのキャラをそのまま偽物として使用してもいいのでしょうか?
それとも、アレンジキャラかよく似た別キャラですか?

・tororoさん。
少し多いので、分割して答えさせてもらいます。
・四人組について。
採用させて頂きます。
ただ、ストーリーに関しては既に最後まで考えていますし、流石に私達が考えたものじゃないとこの動画の意味が無いので、もう一つのポジションで出させて頂きます。
・一家について
「んんんんんー、許るさーん!! うちの魔理沙を愚弄しおって!!」
一人目、二人目に関しては、キャラ被りデッキ被りはありませんので詳細なデッキ内容を送っていただければ採用できます。
三人目については既にそのキャラでそのデッキで登場が決まっているので、ポジションが変わります。
四人目、五人目についてはデッキが被っているので採用できません。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごえんだまさん。
なるほど、そうでしたか。
しかし、一通り探してみたのですが、見つかりませんでした……
とりあえず、もっと探してみますが、なければ普通のものになってしまうかもしれません……


tororoさん。
そんなの、出しませんよ(ニコッ

まぁ、匙の投げ返しと言うより、元々視聴者さんが考えるデッキがみたいという思惑もありましたから。
数も多くなりましたし、前みたいに曖昧なものでは採用できなくなっているのが現状といったところでしょうか。
また、架空デュエルとはいえ普通のデュエルでも使えるレベルのものを目指しているので単なる紙束では採用できないかと。

三人目の変更についてはそのキャラも登場予定があります。

四人目はまたデッキが被っていますので、すみませんが採用できません。
というか、そのキャラで(私が)思いつく他のデッキもあることはあるのですが、全て既に使用キャラとかが決まっていたりします……
五人目は被っていないので、大丈夫かと。


それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
