スポンサーサイト


ユウ☆キ☆オウ第37.5闘

ユウ☆キ☆オウ第37.5闘

今回は番外編なので、時間軸とかは気にしないで楽しんでもらいたいです。


以下ネタバレにつき白文字。

今回の結論。
1.甲虫装機はまだまだ強い。
2.遊戯王でイカサマをしようとすると大抵失敗する。
 まぁ、これはカードゲームをやる前の遊戯王からのお約束ですが。
3.寄生虫パラサイドを股間に添えるのが紳士スタイル。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

よっ!番外編いいね!よっ!(こういう時どういう反応すればいいかいまいち分かってない)
第37.5闘投稿お疲れ様です

甲虫装機TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
制限されたのにリクルートカードのおかげでまるで影響がないぜ!
(まぁ規制しないとダンセルホーネットダンセルホーネットセンチビートホーネットってアホみたいなことになりますが)
というか二人とも結構久々な登場な気がするなあ・・・いつぶりだろう?
股間の寄生虫パラサイド(意味深)

しかしこのブログで二回目の制限改定の話題を見るということはもう半年近くこの動画を見てることになるわけですね。いやぁ時の流れは早い早い。
ちょっと気が早くなりますが第0闘投稿されてからあと一か月ちょいほどで一周年になりますけど、ここまでの感じはどうですか?


それでは次回の投稿も楽しみにしています

No title

私は餓えている、渇いている、ユウキオウに!!
何だか凄く待ってました。毎日来てるからですね分かります
そんな感じに投稿楽しみにしつつデッキ投稿

制限改訂はとりあえずドラゴン族の私涙目
どうせならグスタフも(無意味ではあるが)準制限にでも・・・・・・
とは言え、未来融合は仕方ないんでしょうね。お陰でワーム・ゼロが大変面倒な事になりましたが

大丈夫だ魔理沙、ジョジョにはアライブと言う道がある
やはり動画内だと影響がある人は少ないですね

うーん、一部と二部開始前の辺りですかね、あの二人の最後
インゼクターは知らんうちに制限いってて強さが良く分かりませんが、理解した
こりゃ制限だわ・・・・・・制限でもこれだし

エヴォルって種族ばらばらなのを色々入れなきゃいけなくて大変に感じますね
普通はあんな漢字に回るんでしょうけど

竜崎は反省したと思ったらダメだった。そしてそれを入れ替えるハガーも何してんのwww
ゴキボールとかレアカードじゃない、やったね竜崎!
まじにレアカードですからね、絶版カード・・・・・・
ちなみにどうでもいいですが、ネタの昆虫デッキにパラサイト突っ込んでリバースさせた事があります
まあ来る前にデュエル終了してしまいましたが。勿論私の負け

リーズってこの動画だと本当に真面目なんだなァ・・・・・・
ズボラだったりストロベリー姉さんだったり、原作は登場してから既にカオスですが


PS
すっかり言い忘れてましたが、ADSでデッキ大量に作ってるの、私の方です
この動画の影響もあってサクリファイス、リチュア、ワーム、フルモン、
アンデットデッキデス、恐竜、ディフォーマー・・・・・・大体20個を1週間以内で作成しました
即席ですけどね! リチュアまわんねえ! (涙

PS2
レイスさんのアンデットデッキデスマジ楽しい
またあの人のデュエルが見たいぜ・・・・・・
シャドーガードナーの使い回しでデッキデスはいい

PS3
そういえばとあるキャラのデッキ、プレイすればするほど完成度が低かった事が分かりました
故に、リメイクを投下をちょっと考えてるんですがやはりダメですか?
とは言え(恐らく)単発の予定でしょうし、リメイクしても意味なさそうですが

前回辺りから短いと感じたといったな、あれうそだ
何時も通り長いじゃないですかー! やだー!

それでは。そろそろ21時に寝たい

No title

38闘乙―――――…じゃない……だと……

37.5闘乙ー!!

とうとう動画でも制限改正の話題を出しましたか。
龍愛頑張れ、ハガーですらちゃんとデッキ組んでるんだから。

そしてザキさんは、マジメに山ごもりで修行して強くなった炎城ムクロでも見習えww
まぁてか、あれだ、ラギアだせよ。
そういやザキさん、留年してるけど普段のクラスどこだっけ?

んでハガェ…イカサマをイカサマで返すなwww
元ネタ以上に強いんだから(虫が)ワザワザ卑怯な手を使う必要ないんじゃ……いざって時に自分の首をしめるぞw


では38闘をのんびりと待ってます。
ではっノシ

No title

ブレイカーの攻撃を逃れた羽蛾を待っていたのは、また遊戯のバトルフェイズだった。
攻撃の後に住みついた追加攻撃と暴力。百年戦争を生み出したバーサーカーソウル。
悪徳と野心、頽廃と混沌とを、デュエルディスクにかけてぶちまけた、
ここはオレイカルコスの結界の中。
次回「ウヒョ?」
来週も遊戯と決闘に付き合ってもらう。


そんな適当に作ってみた次回予告とともに第37.5闘お疲れ様です。
やっぱり制限改定は色々波乱起こしますね。
レダメはまあしょうがないですね。あれ書いてある事おかしかったもんね。
というかレダメ規制されてもまだまだ現役な聖刻が凄い。
なんだかんだでインゼクターは今でも成績残してる人がいるみたいですししこれからが期待ですね。
今はマーメイルが暴れてる感じでしょうか。
アビスリンデ怖いよアビスリンデ・・・。



こうして羽蛾と竜崎は手を組みましたとさ、あれ以外にいいコンビ?
股間に寄生虫・・・紳士オソロシイ・・・。
というかどうやって入れ替えたのか考えるだにオソロシイ(
竜崎のデュエルは本当に久しぶりですね。
エヴォルは何かエクシーズばっかり新しいの出ますね。
エヴォルドとエヴォルダーをどの割合で入れるか悩むんですよねエヴォル。


ADSは最近はタッグデュエルをやってますね。
8000じゃ少なすぎるから20000でやろうってのが暗黙の了解になってますが。
やめて活路やめて(


次回も楽しみにしています!

No title

ごえんだまさん。

……架空デュエルとは言え、負けさせる方が難しいデッキの一つですからね。
メインストーリーに関わらないキャラですからね。
今後もこんな久しぶりなキャラが色々出てくると思います。
股間の寄生虫パラサイド(納得)

そうですね……
もう一ヶ月ほどの一周年ですが、まだやりたい事の3分の1も終わらせられてない感じですね。
これからも頑張りたいです。


雄輝さん。
グスタフは準制限になっても、影響なんて全然無い気が……だって三体目が出る状況なんてほぼ無いでしょうし。

今のところアライブは入ってないのですが、どうなんでしょうね。
私が調整している訳ではないので適当なことは言えないんですよね。

後、甲虫装機や聖刻はパックを一箱二箱買えばお手軽に作れちゃったりします。
……ハハ。

と言っても、爬虫類と恐竜だけですし種族サポートを最小限にしておけば大丈夫ですよ。
バランスが難しいところではありますが。

羽蛾と言えばゴキボール。
切っても離せない因果がここまで辿り着いたようです。
寄生虫パラサイドは面白いカードですけど、そこまで強くないのが欠点ですよね。1000ポイントのダメージを与えるにしてもタイムラグが生じる上に不確定ですし、ダメージを与えても壁も与えるので戦況的に有利になるとは限りませんし。

リーズさんが真面目だっていいじゃない。二次創作だもの。

PS
あまり回らないようなら一から練り直すのも手かもしれませんよ。

PS2
レイスさんのデッキは使ってて本当に楽しいです。
まぁ、彼のデュエルはまたいつか見ることができますよ。
だって、まだ僕達の胸の中では彼は生きてるんだから……

PS2
リメイクは全然いいですよ。
リメイクされることにより出番が増える可能性もありますからね。


tororoさん。

ふ、龍愛のデッキはもう既に考え済みですぜ。
前よりもいい感じのものになっていると思います。
……というか、彼女ってデュエルする度にデッキが変化してるんですよね。
次からのデュエルでは暫くの間固定されるとは思いますが。

ラギア?
出してもホーネットの餌食じゃないですかやだー!!
ダンセルとセンチピードが並んでる時点で一回目を防いでも無意味ですし。
なのであそこで効果破壊耐性を持つソルデを特殊召喚したのは最善の策だったと思います。
……まぁ、その最善の策ですら甲虫装機の前では無意味でしたが。

後、確かに卑怯な手ですが、ああしなければ、イカサマで登場したゴブリン突撃部隊のダイレクトアタックでやられてたんですよね。竜崎さんイカサマ指摘しても嘘ついて誤魔化すでしょうし。
まぁ、イカサマはイカサマで返されるのが遊戯王の宿命ですし。


ユリポエ=久瀬佐祐さん。
次回「羽蛾死す」デュエルスタンバイ!!

聖刻自体は直接ダメージ受けたの召集の聖刻印だけですしね。
まぁ、次の制限改訂に期待ですね。抹殺とか反射とか滅びてしまえ。
マーメイルは見たこと無いのですが、そんなに強いんですか?
強いデッキやコンボが出ると、その余波が怖いですよね……

羽蛾と竜崎のコンビは噛ませ臭しかしないんですけどね(笑)
まぁ、使用デッキが使用デッキなのでただの噛ませで終わらない気もしますが。
やっぱり一瞬のうちにジッパーを下ろしてバトルフェーダーを抜き取り、紳士の嗜み、寄生虫パラサイドを差し込んだのでは?
一応、竜崎のデッキではエヴォルド9、エヴォルダー9でちょうど同じ枚数です。最初からそうするつもりではなく、色々考えて組んでみた結果偶然こうなっただけですが。

ライフ8000が少ない状況ってのもなんだか怖いですね。
ライフ20000は多すぎる気もしますが、デッキなどによってはそうでもないのでしょうか?


それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
