スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第39苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第39苦

いつから作者失踪シリーズだと錯覚していた……?

まぁ……三ヶ月もほったらかしにしてたんで仕方ないのですが……

後は……書くことが無いですね。



以下はアニメ話でも。

・「人類は衰退しました」
最初は結構ギャグ系かと思っていたのですが、いざ見てみると結構頭を使う話が多いですね。
ボイジャーとパイオニアの話は「あぁ、作者さんロマンチストだなぁ」って感じました。
二話に収める為に、結構削られているらしいんですけどね、話を。
後、わたしちゃんが可愛い。
お菓子作りが得意で高身長ってなにそれ俺得。

・「氷菓」
人が死なない推理モノも面白くていいですね。
まぁ、隠れてタバコを吸うためだけに人が来たら音がなる装置を仕掛けるとか、かつての同人仲間に自分の気持ちを伝えるために文化祭で物盗みまくったりとか、ちょっとやり過ぎだと思うところはありますが……大抵の推理モノはやり過ぎですし、仕方ありませんね。
後、「気になります」の演出もやり過ぎです。いいぞ、もっとやれ!!

・「遊戯王ZEXAL」
……Dr.フェイカーを倒した後、遊馬、凌牙、カイトの三人がチーム的な関係になる可能性が微レ存?
というか、早くギミック・パペットのエクシーズ以外のモンスターをOCG化して下さいよコナミさん!!
後、鉄男辺りはもっとデュエルしてもいいと思う。
ポジション的には城之内ポジに収まってもいいはずのキャラだったのにどうして解説メインに……
やっぱり体格のせいかなぁ……
まぁ、デュエル以外のところでも手助けしてるから、役立たずとか要らない子ではないのですが。

・「ソードアート・オンライン」
最初はコミュ障じみてたキリトさんもすっかり主人公ですとも。
ただ、ネタMADのせいでキバオウが一番好きになりつつあります。
アニメ本編では一回出たきり&勘違いクズですけどね!!

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

久々のヨ派手きたぁあああああああああああああああああああああああああ
39苦きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああ

さてと、幽香さんとシャッハさんの正体は静葉ねえちゃんの両親かよ!!
蚤みたいにピョンピョンてリュウさんヒドスww敵討ってくれた人に対してww イキテルケドー

そしてアルクの仲裁?もあって仲直り……稔子も一緒かと思ったが、流石に去るのかー

……ちょっ、ちょ待てよ!!(キムタク風) ヘヴィ・D、お前もか!!

もうこの町自体組織の実験場的な扱いに使われてるとかないですよねぇ?


一体どうなるのやら、ではっノシ


P.S.
今期の深夜アニメは見てませんねえ……
アニメZEXALは相変わらずの小鳥押ししすぎててちょいとウンザリ。頑張れキャッシー&アンナ。
漫画版ZEXALはデュエルはともかく、ナンバーズクラブが生き生きしてるから面白い、コロンちゃんも放置されずに出てるのもいい。

あと、バハムートシャークつえー!! またまた雛が強くなりそうな予感!?
よし、新しいデス=アダーの投稿デッキに入れて見るかな?

No title

tororoさん。
はい、久々ですみません!!
でも喜んでもらえてよかったです……

初登場時から二人共そういう設定でした。
後、いくら恩人でもあんな変態的な動きをされればそう言いたくもなりますよ(笑)

仲裁(物理)
後、稔子じゃなくて、穣子ですよ。読みは「みのりこ」なのに、ややこしいですよね。一発変換してくれるグーグル日本語入力はさすがだと思いました。

この町自体が組織の実験場?
もし、それが大正解と言ったら……?

それでは。

P.S.
メインヒロインだからプッシュするのは悪くないと思うんですが、流石にあのコースターに乗り込むことになったりはちょっとやり過ぎでしたよね。
漫画版は確かにナンバーズクラブ楽しそうですよね。

後、バハムート・シャークはかなり使えそうですよね。
アシッド・ゴーレムを特殊召喚して強制転移などで送りつけるプレイングが流行りますね……多分。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
