スポンサーサイト


デッキ案についての返信4

雄輝さん
大分、遅れましたが、問題なく採用させていただきます。
追記:新しく送って下さったデッキですが、既に使用させるキャラを考えていたデッキなので、すみませんが、候補のキャラではなくなってしまいます(また、候補のキャラの内、二名は別のデッキで決まっていました)。
現時点では、送って下さったデッキをそのまま使わせていただこうと思っていますが、まだ強化される可能性はありますので、その場合は少し変更させて頂くかも知れません。

tororoさん
デッキは両方共採用させていただきました。
前者の方はポジションを変更して登場させて頂きます。

ユリポエ=久瀬佐祐さん。
同じカテゴリーを含むデッキを既に考えていたので少し悩みましたが、同じカテゴリーを含むデッキでも動き方に違いはあるので採用させていただきました。
また、既に送ってくださっていたデッキを制限改訂に合わせて調整してくださり、ありがとうございます。本当に助かります。
次の制限改訂でまた送って貰わなくてもいいように、次の3月までには登場させたいです。
追記:新しく送って下さった三つのデッキについてですが、一つ目は問題なく採用させていただきましたが、二つ目と三つ目のタッグデッキについては、二つ目は別のキャラで、三つ目は同じキャラで既に考えており、その二人はタッグでないので残念ですが採用できません……
二つ目のキャラだけ変えて採用することも考えましたが、タッグデッキとして考えて下さったものを絶対にタッグを組まないキャラ達に使わせるのも無粋ですので。タッグでないと片方がエースモンスターを召喚できなくなりますし。

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
