スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッキ案についての返信4

デッキ案についての返信です。
再び一気にデッキが投稿されない限りはここに追加していく形になると思います。

New↓

tororoさん。
デッキ変更、投稿共に承りました。
しかし、既にそのポジションで出したいキャラは存在するので、すみませんが別のポジションで出させていただくことになりそうです。

白湯さん。
却下
というのは嘘ですが、何やってんスか、アンタ。
一瞬、同じハンドルネームの別人かとも思いましたが、その割には三部に関する事情に精通していたのでちょっとビビリましたよ。
デッキは面白いコンセプトでしたので、私も登場させるのが楽しみです。
しかし、良かったのですか?
原作を知らない私がどんなキャラにしてしまうか分かりませんよ……(にやり

砂子さん。
問題がありそうだと思ったがそんな事はなかったぜ!!
(訳:デッキが被るキャラがいましたが、考えている内にそのキャラのデッキがより原作設定に忠実そうなものになったので問題はなくなりました)

匿名希望さん(名前が書かれていなかったのでこう呼ばせて頂きます)
そのデッキとキャラ、及び切り札は既に考えていたので問題なく登場します。
ただ、今回は上記の通り既に考えていたものと一致していたのでいいのですが、次回からはより詳細なデッキ内容にしてくださると助かります。
もしデッキをある程度自由に組めるようにという配慮でしたら、一言そう仰って欲しかったです。
募集している立場で偉そうなことを言うようですが、私は「誰々をどのデッキで出して欲しい」というような要望よりも「自分がこのキャラをイメージしてデッキ作りました!! これを色んな人に観て欲しいです!!」という夢を叶えたいので。

返信済み↓

砂子さん。
デッキ投稿ありがとうございます。
実はご投稿していただいたデッキは登場するキャラと同じコンセプトのデッキになっております。
少し悩みましたが、白湯さんと話しあった結果そのキャラの親族というポジションで後々出させて頂くことになりました。

雄輝さん。
ご投稿頂いたキャラはすでにご投稿いただいたものと同じデッキを使い登場する予定でした。
細かいデッキ構成まではまだ考えていなかったので、とてもありがたいです。
是非使わせていただきたいのですが、実は設定上、そのキャラの一度目の登場時には特殊なギミックを組み込む必要があるため、現在のままでの使用だと一部問題が発生します。
つきましては、ご投稿いただいたデッキを一度こちらで改造した形で登場させたのち、再登場以降はご投稿いただいたデッキを使用させたいと思います。
それと、以前ご投稿いただいたデッキについては、その3人のうち、優先順位が一番の方に使用させていただきます。

tororoさん。
申し訳ありませんが、既に第二部に登場するキャラはアルカナを含む全てを決定しているので、ご投稿いただいたデッキは全て、第三部以降に第二部に関する設定を変更した上で登場させて頂きます。

ユリポエ=久瀬佐祐さん。
少々特殊な事情(以前に仰られていたナンバーズの件とは別の)があり、悩みましたが白湯さんと話し合った末、変更もなくそのまま登場させて頂くことになりました。

oeiさん。
特に問題はありませんでした。
第三部以降に登場させて頂きます。

ごえんだまさん。
白湯さん曰く、「ょぅι゛ょのデッキ……
俺と同じタイプのデッキだと……ッ!
ごえんだまさんとは是非とも一度語り合いたい
気になるのは、防御系のカードが少ないこと
これじゃあ○○ちゃんや××たんが痛い痛いなっちゃうじゃないかああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
幼女を使うなら!幼女を守り!幼女を愛し!幼女とともに戦うべきだ!
ぴみゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
とりあえず、ょぅι゛ょで可愛いから採用です
とりあえず、ょぅι゛ょで可愛いから採用です(大事なことなので二回言いました)」
もう一つのデッキも採用させていただきます。


基本的にキャラやデッキ被りは私達が考えたもの(或いは先に投稿されているもの)を優先したいと思います。

それと、言い忘れていましたが、デッキの条件に「【フルバーン】は禁止。その他先攻1キルで勝つことを目的としたデッキは極力控える」「死者蘇生を入れること」があります。
こちらはデッキ投稿をする記事の方にも書いておきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

採用して下さってありがとうございます。
しかしまぁ、やっぱり大アルカナのには間に合わなかったかww

てことで暗示とは無関係なキャラになりそうなので「4番目」のキャラの暗示を意味するカードは除外してください。

そして2番目のキャラですが……暗示と全く関係なくなりそうなのでキャラ変更…したほうがいいのかなぁ?
とりあえず…使うカードがあれなので、褐色肌かタトゥーつけてる人の方が似合うかなー?
………変更するか否かは、マスクド氏にお任せします!!


PS
あと「3番目」のキャラは是非とも魔理沙と戦わせ(ピチューン

No title

tororoさん。
結構白湯さんと話し合って、第二部の前には大方の粗筋を考えていましたから。

了解しました。

そうですね……暗示として登場しないだけで、暗示ネタを使っちゃいけないってことはないので別にキャラ変更はしなくてもいいと思いますよ。
ただ、tororoさんが「このキャラの方が似あってそう」と思うキャラが見つかれば、登場するまでに教えてくだされば変更は可能です。

それでは。

PS
ストーリーの流れで他のキャラとしか戦わないこともあるかも知れませんが、善処します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。