スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユウ☆キ☆オウ第19闘

ギリギリですが、三日連続です……

ユウ☆キ☆オウ第19闘

「デュエルの数だけ物語がある。」
動画説明文より一部抜粋。

……嘘は言ってませんよ?

以下ネタバレにつき白文字。


ずっと白湯さんのターン!!

また変態だよ(笑)
この【サイドストーリー】……改め【腐女子】も、白湯さんが考えたんだぜ……デュエル中の台詞含めてな!!
……まぁ、デュエル中以外の台詞は全部私ですが。
ネタの【握手】の次は下ネタですよ。
というか、特殊ルール、変態デュエル、変態デュエルと続くと、新しくフリント氏が始めたMUGEN架空デュエルである「小町の遊戯的日常」に対抗すべく奇策を駆使しているように思われる気がします(ここでさり気なく宣伝するのが大人の醍醐味)。
しかし、【握手】も【腐女子】も、結構前から予定していたんです……
とんだ変態コンビですよ、私達は。

後、今回ので分かった方もいるでしょうが……
クライス組は完全なる変態クラスです、良心など存在しません。
と言うより、普通なら作らないようなデッキばかりを使う曲者揃いと言った方がいいかもしれません。
そういう意味では楓はともかく闇楓さんはクライス組よりなんですよね、【フィールドレス】的な意味で。

そして最後に、頼子にした理由は「見た目が腐女子っぽかったから」です。
……うん、すごい安直ですね。
まぁ、オカルトマニアがBLマニアになったとでも思っていただければ……


それでは。
スポンサーサイト
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。