

ユウ☆キ☆オウ「安栖頼子のデッキ紹介」

動画でデッキを見てみたいと言われたので。
……初めてのデッキレシピ紹介が【腐女子】だよ!!

ちなみに、白湯さんが暴走して頼子のカード紹介をつけております。
これはひどい……って感じですが、キャラによる説明という発想はストーリーならではなので、今後デッキレシピを公開することがあれば同じようにやっていきたいですね。


安栖頼子の【腐女子】デッキ

●最上級モンスター
ゴギガ・ガガギゴ×1
「ガガギゴさん暴走状態です。ゴギガ×隊長とか、ゴギガ×フリードもいいと思います!」

●上級モンスター
ギガ・ガガギゴ×2
「隊長のために強さを求めたガガギゴさんです……」

●下級モンスター
切り込み隊長×3
「隊長×ガガギゴもいいですよね!」
ガガギゴ×3
「青い肌……ムチムチの筋肉……はうう……」
放浪の勇者 フリード×1
「ガガギゴさんのライバルです! ガガギゴさんとのカップリングが映えます!」

●魔法カード
強制転移×2
「皆さんがユウキ君みたいに隊長を使ってくれるわけではないので、これで受けの方を送り付けます」
ツーマンセルバトル×2
「隊長とガガギゴさんの友情のカードですね!」
我が身を盾に×3
「隊長さんとガガギゴさんの出会い……感動的です……」
戦士の生還×2
「隊長さんが生還してきます。なんて逞しい……」
死者蘇生×1
「この動画に登場するデュエリストなら、全員入れてるカードですね」
禁じられた聖槍×2
「ガガギゴさんの禁じられた聖槍が、隊長を新しい世界へと導きます……」
巨大化×2
「巨大化します。え、何がって……は、恥ずかしいです……」
虚栄巨影×2
「同じく巨大化します。見ようによっては奉仕しているように見えるのが何とも……」
増援×1
「ガガギゴさんがピンチの時は、隊長がすぐに駆けつけます! 二人の絆は永遠なんですよ!」
ダブル・アタック×2
「ガガギゴさんの力を借りて、隊長の必殺技が炸裂です!」
モンスター・ゲート×1
「運が良ければガガギゴさんが一気にゴギガさんになります。バーサーカーです」

●罠カード
生贄の祭壇×1
「死の直前ガガギゴさんは、その命を隊長のために残すことに決めるんです……ってストーリーもありですよね!」
絶体絶命×2
「ガガギゴさんピンチ! 実際は、ガガギゴさんたちを守るために使います」
レベル変換実験室×3
「ガガギゴさんが悪の道に染まります……場合によってはこれでレベルを合わせて、ガガギゴさんと隊長をオーバーレイします!」
援護射撃×2
「二人の力を合わせて敵を倒します!」
強制脱出装置×2
「いろんな使い方ができるカードです!」

●エクストラデッキ
カチコチドラゴン×1
「や……すごく、硬い……」
弦魔人ムズムズリズム×1
「ん……なんだか、ムズムズします……」
ジェムナイト・パール×1
「素敵なモンスター……さっそく手に入れちゃいました!」
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
