スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユウ☆キ☆オウ第14闘

ユウ☆キ☆オウ第14闘

もしグリゼラが奥さんだとしたら、社長上級者すぎるでしょう……

ケビンさんが役立たず呼ばわりされるかも知れませんが、ケビンさんがいなければ龍愛がヨハンに立ち向かうことはなく、龍愛とヨはんがデュエルしなければ何者かが目覚めることもなく、そしてその何者かが目覚めなければ承太郎やユウキが異変を察知することはなかったので、ケビンさんは実を言うとストーリー的には大きく貢献しているんですよ。
それに、デッキも弱いわけじゃありませんしね。

以下ネタバレにつき白文字
ニコニコ的に考えて可愛い龍の女の子を必殺技で使用したり(シン)、可愛い龍の女の子とのタッグが有名だったり(恋するドラゴン)、はたまた女性を見かけるなり求婚しまくるという認識を持たれていたり(某超有名ストーリー動画)するデス=アダーが女性型モンスター群であるフォーチュンレディを使うことになんら不思議はないのである。

……そういうのは私が考えた勝手な後付け理由です。
コアキメイルと同じくtororoさんが考えて下さったデッキですので。
デュエルや遊戯王カードwikiの【フォーチュンレディ】を見てもらえれば分かりますが、ダルキーやアーシーはザ・タイラント・ネプチューンとの相性がいいんですよ。
tororoさん、デッキ投稿本当にありがとうございます。



どうでもいい話ですが、ジョジョの奇妙な花嫁を久しぶりに見返したら、あまりにもドストレートな下ネタが多くて自分で引きました。
台詞考えたの……未婚童貞なんだぜ……
まぁ、未婚は当たり前の年齢だったんですが。
しかし、キャラ的には一番お気に入りの多い動画かもしれませんね。
ジョナサンとジャスティスとか、DIOと紫とか。
特に禍忌は色々と楽しかったです。
怖いもの知らずでしたね、あの頃は……
グダグダだったり意味不明だったりしますが、やりたい放題やっていましたからね。

まぁ、今でも性的な台詞や下ネタが目立つキャラは出してるんですが。
ユウ☆キ☆オウの闇楓は地味にそういうのが多かったりします。
「まるでじい行為のようなデュエル」は「自慰行為」と「示威行為」をかけていたりしますし。
まぁ要するにあの時の闇楓はユウキに対して「このオナニー見せつけヤロウ!!」って言ったわけですね。
セクハラ行為ですよ、こんなの。
楓自身は純粋で優しい子ですが。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

仕事の合間に覗いてたらきてたー!!14闘乙ー!!
マルチデッカー設定採用ありがとう、個人的にはもう一つのデッキとで承太郎と●●●●対決をして欲しかったけど贅沢言いません。サンクス!!
あの永続罠が発動していれば……と思ったけど、オジャマ全部処理はあれでも難しいか……( '・ω・')
ともあれ今回のMVPはおジャマトリオですね。…てかオジャマが決まれば基本負けてませんよね、承太郎って。

あと、ケビンさんぇ……そこでデッキ教えちゃうのかよ。VSレアハンター戦での闇遊戯の態度を見習って欲しいです(イイスギダ
でもまぁアダーも律儀ですね、あそこでデッキを変える事を伝えなければケビンや承太郎も派手にびっくりしたと思うのにw
承「ゴツいコアキメイルを警戒したら、魔法少女が出てきた・・…何が(ry」

てか、デス=アダーと戦う相手が基本事故るのは仕様ですか?いつか相手が事故らない大接戦を見てみたいです。

復活したロッ(違)…楓は再びあのキャラを出すのかどうか……

そして凶行にでたラバソ、果たして止めるのは一体誰やら……


次回も期待です♪ではっノシ


追記~

P.S.1
うん、流石にグリゼラはねえですねw

P.S.2
下ネタとな? だったらジョジョの花嫁でやってみては?

P.S.3
さてもうすぐ制限改正の時期。ユウキオウキャラたちにどのような影響を与えるやら……
フラゲ情報からしてwktk状態。個人的に上位になるようなガチデッキは組んでませんので余り痛手にならず。
てかトリシュ持ってませんし、痛くねえ、てかむしろ消えてくれてうれしいですww

そして新パックのほうも中々。(自分の行ってる店では一日早く売ってくれてます)
ユウキ的にはランク5を出しやすくなりそうなドリルジャンボがいいかな?(ドボクザーク持ってないだろうけど)
バウンサーは面白そうだからもっと種類が増えて欲しい。だがどのあたりが戦士族だあれwww

さて、もうしばらくしたら再びデッキ案+キャラを投下してみます。
ではっノシ

No title

どうも、UPお疲れ様です
早速視聴しました。あの状況だけでなく最初のおじゃまトリオが完全にフラグとは思いませんでした

そして切り札のラッシュ、いやー、いいですね

下ネタは苦手なのが自分の駄目な点ですね

此処までかっこいいアダーは滅多に見なくて新鮮です

PS実を言うとあのコメント私が犯人なんです。ネタのつもりが皆釣られて止めにマスクド氏にまで言われるとトラウマになりそうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tororoさん。
それも予定していたのですが、あっちを使ったほうが視聴者さんが驚くと思いまして。
おジャマが決まれば、と言うより承太郎は負け知らずですよ。
ユウキに対しても実質的には勝っていたわけですし。
ただ、おジャマの使い方には定評がある気がします。
一番目立って活躍しているのはエアーマンですが。

ケビンさんはデュエリストとしてのプライドよりも、公務員としての使命を優先させたんです……許してあげて下さい。
アダーなりの騎士道精神だと思います。

事故るのは仕様です。
ただ、そのおかげで承太郎の貴重な手札事故シーンが見られたわけですが。

ラバーソールを止めるのは意外な人物、とだけ言っておきます。
それほど以外でもないかもしれませんが。

P.S.1
ヨハンとグリゼラが一緒に歩いているだけで逮捕フラグですよね。

P.S.2
やらない・・・
俺は・・・やらない・・・!!
(※いつかやるかもしれません)

P.S.3
まぁ、ロマン要素ばっかりって訳でもありませんが、基本的にそこまでガチにはしてませんしね。
私もそもそもシンクロモンスターはスターダスト・ドラゴンしか持っていません。

新パック、いいですよね。
特に動画に出ている「あの人」が歓喜するようなカードがあって助かります。
バウンサーは獣戦士族とかにして欲しかったですね。
もう戦士族はお腹いっぱいです。


雄輝さん。
私も白湯さんに送ってもらったデュエルを読んだ時、まさかおジャマがあそこまで活躍するとは思いませんでした。

切り札には切り札で応える。
古くからの伝統ですね。

あー……すみません。
そういう人もいますよね。
下ねたは使いやすいですが、私もそこまで好きという訳でもないので自重するようにします。
ただ、「ジョジョの奇妙な花嫁」はどれだけ下ネタ動画、変態動画と言われようとも、私は純愛動画と言い張ります(キリッ
なんといっても、私の動画内で一二を争うベストカップルが二組も登場するんですから。

そもそも、ラスボスキャラが「かっこいいのが新鮮」って状況がおかしいんですけどね(笑)
MUGENゆえ、致し方ありませんね。

P.S.
批判や議論、荒らし以外で多くの人に反応してもらえるということはそれだけ面白いコメントってことですよ。
私も本気で「それはない」って思ってるわけじゃないですし(笑)
むしろ「いいぞ、もっとやってくれ」って感じです。


それでは。

No title

第14闘、視聴させていただきました。

デス=アダーのもうひとつのデッキとかからタイラントネプチューンを
大事にしてる感じがして良かったですね。
そして承太郎の運命の力が凄いというのは原作通りなんだけど
ますます主人公っぽいですね。本人も言ってましたしw

一方本当の主人公のユウキは楓にきちんと謝っていたのがいいですね。
地味に大切な事だと思いますし、決戦の前に負の過去を清算してるって
感じもして良かったです。

ところでこの間の話題の続きになりますが「ユウ☆キ☆オウ」には
けっこう頼れる大人が多いですね。
ケビンにマキシマ先生、ネムもまあ社会的には問題ありますが
すごく世話を焼いてユウキを導いてくれましたし。
少し他と比べて「いい大人」が目立ってる気もします。

それでは。

P.S.「岸辺ヨハン」の恋華の件、本当にありがとうございました。
負担を増やしてしまい申し訳ありません。

P.S.2 動画内で「グリゼラいいと思うよ」とコメしたのは自分ですw
MUGENオリキャラで嫁にしたいというとグリゼラ以外では
アオバ・竜子・イズコ・薙・アナンシ・ノロコ・スーラ・モノ・・・
オリジナルと言うか微妙なキャラを含めるとナンバーナインと天魔様、
京子もそうですかね。
「大好き」「超萌える」だったらもっとたくさんいますが「嫁」となると
絞られますね・・・って十分多いかw
それでは・・・。

No title

ジャスさん。
一つのエースに拘るところが某社長を彷彿とさせますよね。
あのセリフはパロなんですけどね。
FF12において主人公じゃないのに実質的に主人公扱いな人が言ったんです。
と言うわけでユウキにはオイヨ語ではなくオンドゥル語ですが、滑舌ネタでツッコんでもらいました。

アレはどうしてもやりたかったシーンでした。

そう言ってくださると嬉しいですね。

それでは。

P.S.
いえいえ、私もよくよく考えたら一人だけ枠を用意しないのはいけないと思いまして。

P.S.2
かなかさん。
私は、かなかさんが好きです。
でもそう言われると私は好きなキャラは多いくせに嫁にしたいとまで思ったキャラって全然いませんね、MUGENオリジナル以外でも。
なんでだろう……
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。