スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第36苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第36苦

何だか私の動画ってろくでもない大人が多い気がします。
私自身がろくでもないからでしょうか。

まぁ、悪役は当然図体がでかいだけの子供になってしまいますし、そうでなくても根本的に歳相応の落ち着きがないんですよね。
特にDIOとヨハン。
・ディオ・ブランドーは落ち着けない
 DIO:明らかに落ち着きがない。時より大人っぽく振舞うが、大人っぽい時より子どもっぽい時のほうが多い。
 ヨハン:今は比較的落ち着いてるけど、昔はヤンチャしてた。
・ジョジョの奇妙な花嫁
 DIO:説明不要のひどさ。
 ヨハン:熱中症の影響で奇行が目立つようになる。
・岸辺ヨハンは派手じゃない
 DIO:執事。仕える主人以外には割と外道。
 ヨハン:高校生。私の動画の主人公としては落ち着いてる方。
・ユウ☆キ☆オウ
 ヨハン:視聴者さん達から嫌われてる感が強い。まぁ、嫌われるようなキャラにしたから人気出る方がおかしいですが。

これはひどい……
何がひどいって全部ひどい。


後、どうでもいいですが歯の神経を抜きました。
ずっと歯医者に通っていたのですが(現在も通っております)、一番奥の歯が酷い虫歯になっていたようです。
何でも既に葉を掘り尽くして神経を汚染していたとか。
そういう訳で、止む無く抜くはめになりました。
抜く時は抜かれた自覚がないほど痛くなかったですし(むしろどのタイミングで抜かれたのか分からなかった)、抜いてからはずっと冷たい水で染みていたのに嘘のように平気になりましたし、結果としては良かったです。
ただ、その歯の寿命はグッと縮まったようです。
一年以上歯医者に通わなかった私が悪いんですけどね。
今通っている歯医者で初めて言われましたよ。虫歯になりやすい体質って。
虫歯自体はほぼ全ての歯を直しましたが、神経を抜いた奥歯はまだ残りの神経の清浄をしないといけないので何回か通わないといけませんし、時間のある内に親不知も抜いておかなければいけません。
……私は四本とも抜かないといけないようです。


動画の話よりも私の歯の話の方が断然長くなってしまいましたね。
それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ヨ派手乙ー!!

確かに妙に頼りなかったり頼れそうでそうでなかったりゲスだったり…色々な大人いますね。
このままだとDIOもユウキオウに出ますかね?

K’おまえデート行ってたのかwwそしてメールがなんか女っぽいてwwwなんか似合わんぞww

そして猫の正体はやっぱりお前か。ちゃんと止め刺しとめよアステカさん……
でも復活までは遠く流そう、もういっそ匂わすだけでそのまま戻れなきゃいいのにww
てことは前に妙に反応したアルクも関係者なのかー?どうなるやら。

そして病室シーン……あれ衣玖さん、秋葉に見られてませんかこれ……次会う時が気になりますねぇ

まさか彼がヨハンの父親で、彼女がヨハンの母親だったとは……確かにどちらも赤毛&ラスボス同士……ヨハンが産まれるのも必然か。(エッ?
そして秋葉の強化フラグ…かな?とりあえず巨大化できれば強くはなるが…(エー)とりあえずは仮面と薄着は装備するなよw


結構投下テンポいい感じですね、だからディ落ちも待っています。
ではっノシ

No title

tororoさん。
そこに純粋に頼れる大人がいないのがまたダメな感じですよね。
DIOがユウキオウに? それはどうでしょう。

ヨ派手におけるK'は女子力の高さが特徴です。

多分、普通の人間には殺した殺人鬼が猫になって転生するなんて思いもしないでしょう。
ちなみに、復活するパターンも永遠にあのままのパターンも考えています。
アルクェイドはただ正体に勘づいていただけで、特に特別な関係性はありません。

衣玖さんは普通に秋葉に見られてますよ。
まぁ、詳しくは衣玖さんサイドで。

あの両親からヨハンが生まれることは確定的に明らか。
流石に、急展開に定評のあると自負している私でも、ヒロインの巨大化はさせませんよ。
……ヒロイン枠じゃなかったらさせてたかも知れませんが。

ディ落ちも出来る限り早く投稿したいですが、次に投稿するとは断言できません。
すみません……

それでは。

No title

第36苦視聴させていただきました。

タグに「何か色々駄目な親父」とありましたが想像以上に駄目で吹きましたw
余談ですが他所で赤主秋葉が「仮面を取った私服のアステカ」として
出ていたのを思い出して余計におかしかったですw

気を取り直して真面目な話をすると「力が欲しいか?」なんてのは
「悪魔の誘い」というイメージが強くそれが精神的に非常に
危なっかしい秋葉に来たのでかなり不安になりましたが
すごくいい感じの展開になったんで嬉しかったです。
そうきましたか!

「頼れる大人」というと八郎太がどのストーリーでもけっこうそんな感じ
でしょうかね、作品によってはけっこうアレな部分もありますが・・・。
「ユウ☆キ☆オウ」のマキシマ先生ははっきりまともですね、
岸辺ヨハンでも学生なのに同じようにしっかりしてますし。

しかしDIO様はどうしてこうへっぽこな感じの役が異様に似合うんでしょうね?
MUGENストーリーでは恐ろしい悪役(に限らず)キャラが崩れてるのは
日常茶飯事ですがそれにしてもDIO様はダメな役が似合ってる気がします。

あと恋華の個別回ですが・・・。
普段の出番が多すぎるというのもすごく分かるので言いにくいのですが、
やっぱり一人だけ無いのはちょっと残念ですねえ。
昔ラブひなで大好きなキャラが一人だけ連載中一度もメインエピソードが
無かったのが軽いトラウマに・・・。関係ない話でしたね、すいません。
最終的にはマスクドさんにお任せします。

それではこれで、長い上に今回の話に直接関係無い話題が多くて
すいません。

No title

ジャスさん。
秋葉とアステカにそんな繋がりが!?
とんでもなく斜め上の発想ですね。

僕と契約して魔法少女になってよ!!

八郎太は八郎太で結構短気だったりしますが、ボケよりもツッコミに回ることが多いのでネタ的には頼れます。
マキシマはむしろネタキャラにしづらいんですよね。
まぁ、ヨ派手の方は存在自体がネタになっているのかもしれませんが。

そのへっぽこの似合い具合こそがDIOのカリスマなんじゃないかと思い始めている自分がいます。
ラスボスもできる、小悪党もできる、ネタ役もできる、頼れる仲間もできる。
ストーリーにおいてこれほど汎用性の高い存在はそういないんじゃないでしょうか。

恋華も個別回を作ることにしました。
ひとりぼっちはさみしいもんな……

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
