スポンサーサイト


デッキ案についての返信

嬉しいことにデッキ案を下さる方が二名以上になったので、デッキ案についての返信を一つの記事にて行いたいと思います。

と言っても、記事にするほど長いものではないのですが。


tororoさん。
一番新しい分については即採用でした。
白湯さんも「自由度も高い」と言っていました。
キャラとしては登場しても脇役になるでしょうが、ご了承下さい。


雄輝さん。
設定の関係でカードを一枚だけ別のものに差し替えさせて頂きます。
代わりに入れるカードは「死者蘇生」です。
しかし、デッキはとてもよく考えてくださっていたもので、一枚積みのカードも多いので動画的に使いやすそうです(白湯さん談)。
キャラとしては現時点でどのタイミングでどういう位置づけで登場させるかは決まっていませんが、ご了承下さい。


……ご了承下さいのオンパレードですね。すみません。
ただどちらのキャラもどのタイミングで出しても問題はないので、出来る限り早く登場させる予定です。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おおー有難うございました。
まぁ自分としてもあまりデュエルする様なキャラではないと考えて設定しましたので、別に脇役でもおkです。
あとそのキャラ関係で、彼の設定案を出したかったけど、主人公?の家族関係の都合上、普通に出るかもしれないから書きませんでした。


ではではッ!ノシ

No title

おお、採用されるんですね。ありがとうございます!

デッキはかなり考えていたのでその評価を下さってありがとうございます
・・・・・・実を言うと、あのデッキ作った事ないんですよ(ぇ

キャラ+デッキ募集中>MUGENでキャラ選ぶ>決めたけど自分のデッキガチが1個もないし似合わなさそう
その結果、あれが出来ました。悪く言えば妄想の塊(

とは言え、パーツが意外にも4割ほど揃ってるので出来そうです。デッキ崩す覚悟いりますけど

自分の場合ガチデッキが作れないんですよね。一つでいいから作りたい・・・・・・
単純に言えばパーツ不足なんですけどね

死者蘇生は投稿した後居れようと思っていたので、ありがたいです

出番が分からないは、逆に言えば何時出るか楽しみで仕方ありません!

それでは。

No title

tororoさん。
そう言って下さり、よかったです。
後、彼に関しては最初は出すつもりはなかったのですが、昨日ふと「どうしてそんな結論に至った!!」って感じの設定を思いついてしまいました。
まぁ、別キャラで代用可能な設定なので、彼の設定を考えてくださっても大丈夫ですよ。


雄輝さん。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

私だって自分で持っているデッキはユウキと魔理沙と龍愛のデッキぐらいですよ。
ユウキデッキにしても流石にキラーマシーンや東方の英雄とかは入れてませんし、龍愛デッキもコンセプトが同じだけで型は違いますし。
妄想デッキの方が多いです。
と言うか、あれ全部作ってたら二人と言えどもお金がいくらあっても足りませんし……
パーツ揃えるなら、ネット通販がお勧めです。
ヤフオクなどは店がカードを出している場合もあるそうです。
後、ストラクチャーデッキを三つ買っていらないカードを抜いたり他のカードを足したりすると、結構ガチデッキが作れるそうですよ。
私はドラゴニック・レギオンで試しました。

記事にも書いた通りなるたけ早く登場させたいです。


それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
