スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユウ☆キ☆オウ第13闘

ユウ☆キ☆オウ第13闘

親不知の痛さが半端じゃないんですが。
食べる時とか変な違和感あるし。
時間がある内に抜いておいた方がいいですね。

以下ネタバレにつき白文字

ヨハンさん、落ち着いてくだしあ。
アレはカードの影響とかじゃなくてただ単純に自分の不調を隠しているだけです。
別の方向性で心配はかけていますが。
後、龍愛は実質的に勝っていました。


それでは。

以下、投稿していただいたデッキについて。

かなり遅くなってしまいました、tororoさん、例のカードは別に特別なポジションではないので大丈夫です。
ただ、プロデュエリストが本格的に登場するのは第四部、第六部だからかなり出番が遅くなると思います。
後、少し前に投稿していただいた方はできるだけ早く白湯さんと相談するつもりです。

追記:物語が完結してしまった後の寂しさは辛いものがありますよね。
    例えそれがハッピーエンドでも。

追記2:非公開コメントで新たにデッキを投稿してくださった方、ありがとうございます。
    ただいま白湯さんと話し合っておりますので、しばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

13闘乙ー……龍愛……(´;ω;`)  死ななくて良かったが……思いは届かず……
ヨハンは六龍を使ってたから体がボロボロなのか、体がぼろぼろだから六龍を使えなくなっているのか……後者だったのかー

そして承太郎に聞こえてくる謎の声……女性っぽいからエンシェントフェアリーか?
他力本願龍と揶揄されるその歪み、撃ち砕けエンシェント!!
そしてユウキも適合者の素質があるのかー??? みんなから貰ったカードがちゃんと活躍しますように♪


次回は承太郎&ユウキVSデス=アダーの2対1デュエルかな?

ではっノシ


PS1
ほほう、あれは大丈夫でしたか。
しかし第4部か第6部て…………まぁこのまま突っ切って下さいな♪

PS2
完結……うん、感慨深いもの、泣けるもの、熱くなるもの、色々ありますねえ。
自分としては単純明快なハッピーエンドもいいですが、トゥルーエンドも好きです。
バッドエンドは内容によりけり。

No title

第13闘、視聴させていただきました。

その話のゲストヒロインが優しさ故に倒れ主人公の出番・・・。
実に王道でいいですねえ。
デュエルも龍愛の仮面竜潰しの駆け引きが良かったです。

承太郎も心得たもので決戦には自然に副主人公にも声をかけて
話を盛り上げ・・・あれ?
冗談(?)はともかくあんなにたくさんカードをもらうとなると
いやがおうにでもデュエルを期待してしまいますw
まあ、普通だったら急に貰ったカードをすぐ有効に組み込むのは
難しいでしょうがそこはあげた側も心得てくれたのかな?

それでは。

P.S.毛布と敷き布団をいそいそと用意するです☆あだを
うっかり幻視しました。まあ、社員のKFMですよね。

P.S.2完結はある意味自分にとってハッピーな作品であればあるほど
寂しいですね・・・。
ウルトラマンメビウスとか、ゲームだけど東京魔人学園剣風帳とか、
ゴーカイジャーももうすぐ終わりで寂しいですね・・・。

No title

tororoさん。
まぁ、そもそも何でカードゲームで敗北して気絶してるんだって話でもあるんですがね。デュエルではよくあることですが。
前者か後者かは、内緒です、今のところ。

女性っぽいと思っていただけて嬉しいです。
微妙に男っぽくもあるかなと思っていたので。
誰の声なのかは勿論内緒です。他力本願龍かも知れませんし、そうじゃないかも知れません。
活躍させますよ、白湯さんにね!(まさに他力本願)

P.S.1
ええ、結構長いです。
まぁ、本家アニメも長いので……

P.S.2
私もトゥルーエンド大好きです。バッドエンドもものによっては。
でも私の作風的にどれもハッピーエンドになってしまうんですよね……


ジャスさん。
王道の割には主人公が主人公していない件。
リクルーターが出てきた場合、リアルでもあんな感じになりますよ。
互いのデッキを知っていれば知っているほど、リクルーターでの駆け引きが熱くなります。

副主人公……でも今のところそうとしか見えないのがなんとも……
一応、皆からのカードはそれなりに汎用性の高いカードになっているので大丈夫ですよ。

P.S.1
家庭的なデス=アダー……MUGENストーリーなら一人や二人じゃなさそうなのが怖いですね。

P.S.2
楽しい作品であればあるほど、そうですよね……
こんなに悲しいのなら……こんなに苦しいのなら……
愛などいら(ry


それでは。

No title

どうも、ユウ☆キ☆オウを毎回楽しく視聴させてもらってます、雄輝と言う者です
デュエルの仮面竜の駆け引き・・・・・・自分の方の環境だと効果破壊されるのが当然なんですよねw
あんな駆け引きあったらなぁw

優しさとは時に踏み躙られる、昔そんな事があったからわかるなぁ・・・・・・多分被害妄想だろうけど(オイ

ユウキが貰ったカード・・・・・・一体どんなカードが気になりますね
アイや魔理沙達はガジェットに合うカード、ネームレスや水邪達年輩組は汎用性の高いカードを送ったと予想
ようやく主人公が主人公をしてくれるときが来るのか・・・・・・?

第四部、六部・・・・・・と言う事は超長編!? 楽しみです

物語が終わると、何と言うか、体にぽっかり穴が開いたような感じがするんですよね。空虚?

動画製作頑張ってください~

No title

雄輝さん。
ああ、確かに対戦する相手によってはそうなりますよね……
私はビートダウン馬鹿なのですが、友人は絡めてばかり使うので、私の方もあまり駆け引きは起きないかも知れません。

程度の大なり小なりはあるでしょうが、誰しも一度は経験することだと思います。

そうですね、そろそろ主人公が主人公しておかないと主人公が主人公だと認識してもらえない形だけ主人公になってしまいますからね、頑張って主人公させます。

考える内に長編になってしまいました。
まぁ、遊戯王のアニメも四人ぐらいボスキャラ出てきますし、いいですよね。

そうですよね、それが眠る前に起きてしまうと眠れなくなってしまって……

はい、動画制作頑張ります!!

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。