スポンサーサイト


ユウ☆キ☆オウ第8闘

ユウ☆キ☆オウ第8闘

ウホ、いい戦い……

以下、ネタバレ故に白文字。

最後の総攻撃ですが、普通はできません。
しかし、動画の演出上、ああいう締め方をさせていただきました。
だって、総攻撃のほうが興奮するじゃないですか。


本気で書くことがない。
強いて言えば、ジョジョリオンとジョジョの小説(西尾維新さんが書いたもの)買いました。
ジョジョリオンはまだ一巻目なので謎ばかりなのですが、色々とツッコミどころがあります。
・主人公が変態天然過ぎる。
・康穂が時々男に……と言うか大統領に見える。
・東方の姓を持つというのに常秀が残念過ぎる。顔も、性格も、髪型も。
・こいつマジバカ↑
・いつもよりもギャグが多い気がする。
色々と分からないことは多いですが、今回も面白そうです。
個人的に「社会性0の人が集まる社会学部」という件が好きです。
荒木先生の偏見なのか康穂の偏見なのか分からないところが。

それでは。

追記:動画の更新報告なのに、ジョジョの話題のほうが長いってどういうことなの……?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

第8闘視聴させていただきました。

アカツキさんが電池ってこれ以上は無いほどピッタリですねw
ライフをぴったり並べ、大人キャラ同士が引かずに堂々と競う姿は熱かったです。
最後の演出もカッコ良かったですよ、神風にあの大火力はふさわしいと
思いますし。

にしてもつくづく承太郎が主人公としか思えませんねw
果たしてこの大会中に活躍の機会はあるのか・・・。

それでは。

No title

さてと8闘乙。
さぁ~て、今回のユウキオウは――――
・ユウキ大ピンチ
・アカツキ脅される
・電池メンの必勝戦法
……の、三本です。

アカツキVS牧島先生、いい試合だった。電池メンと戦う場合はいかに並べられて漏電を撃たれる前に仕留めるか、ですね。
だがエクシーズの登場でランク4が出しやすくなっているので、漏電に頼った戦法じゃなくても十分強いときてる。
元々充電器の存在で死者蘇生実質4枚体制もとれるしなーさらに光属性でオネストがー ダメージケイサンイイデスカ?
電池メンつええー

そして、アカツキはチーム所属だったのか。他のチームメイトも登場するのかな?


そして次回は消去法で魔理沙VSチョコレートの使徒w
サキエルはどう考えても天使族系統のデッキだろうと思っていますが……さてさて、どんなデッキでくるやら?

そしてロック化しながらヨハンと接触しようとするロックの目的は一体……
ではっノシ

P.S.
ジョジョリオン1巻当然買いました。
吉影(仮)のスタンドが結構何でもありっぽいな所が気になるとこ。
自分に使えないってのはジョジョ4部と合わさってクレイジーダイヤモンドを思い出した(性質は逆だが、スタンド名的に見て)

ジョジョも好きなんで話題的にはおkです。ただし、ネタバレ、テメーは駄目だ。

No title

ジャスさん。
実は先に電池メンを考えてからアカツキさんを当てはめたんです。電池メンは白湯さんの主力デッキの一つなので、どうしても出したかったんですよ。
恥ずかしながら、あのデュエルは私が一番興奮したと思います。私ではあんなデュエルは考えられませんでした。

ユウキの活躍の機会……そんなもの、うちにはないよ

tororoさん。
さぁ~て、来週のユウ☆キ☆オウは
・チョコレート
・チョコレート
・チョコレート
の三本です。

漏電を手札に持ってくる術がほぼないのが唯一の救いですよね、電池メン。
火力不足みたいに言われがちですが、エクシーズが出てからそれも補われましたし。

他のチームメイトの登場予定は今のところありません。
予定は未定ですが。

逆にサキエルが天使族系じゃなければサキエルの必要性がなくなりますしね。

>ロック化しながらヨハンと接触しようとするロック
それ要するにただのロックじゃないですか!!

基本、ネタバレはしないのでご安心を。
まぁ、登場人物の名前とか作中の小ネタもネタバレかも知れませんが。
ネタバレされると楽しめなくなっちゃいますしね。
ペルソナ4とか。
フェイトのバーサーカーについては……そもそも他のキャラが真名を隠す気がないのでOKです。

それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
