

ユウ☆キ☆オウ第7闘

ユウ☆キ☆オウ第7闘

真剣に誰が主人公か分からなくなってきた。
それ以外には特にここに書くネタはないです。
更新報告とは言え、内容の薄い記事ばかりもどうかとは思うんですけどね。
まぁ、書く量が多くても内容が薄いことには変わりませんが。

以下、ネタバレにつき白文字
禁止手『英雄キャンセル』。
ちなみに、ヨハン、楓、沙耶の三人は全く別勢力です。楓と沙耶は個人なので勢力というほどでも無いかも知れませんが。


以下、動画に関係のない話

バッカーノ!はアニメ化した、デュラララ!!もアニメ化した。
だったら次はヴぁんぷ!がアニメ化するべきだと思うのですが、どうでしょう。
やるとしたら尺的にも三巻まででしょうが、『組織』の幹部を出来る限り出して欲しいので四巻ぐらいまでやって欲しいですね。
しかし、四巻だけで見たら面白いですが、アニメ化して最初から通した場合四巻で終わらせると尻すぼみ感が否めない気もします。一応四巻で三巻の時に分からなかった謎が一つ解明されるのですが。
完結しているという点では越佐大橋シリーズの方がアニメ化しやすいでしょうが、また腐女子が騒ぎ始めそうなので……
成田さんの作品は案外対になる男女(カップル、相思相愛、又はその他含む)が多いはずなのに、なんでイラストとかは腐ばかりなのでしょうか。
ちくしょう……

後、作者も出版社も違いますが、魔術士オーフェンはOVAでいいから無謀編をアニメ化して欲しいです。


それでは。

comment

Secret

No title

第7闘乙ー!!
王大人「ユウキ、死亡確認!!」
杏「ユウキ、死す!! デュエルスタンバイ!!」
アレックス「まさか一撃も返せないなんて……!」


…………主人公って、誰だっけマジでwww

沙耶はアマリリスバーンかー……って、ライフ4000仕様で火霊術は鬼畜過ぎだろwwww
てかアニメ基準なライフ4000でバーンデッキは反則だぁ!!www
それでも遊星はボマーに勝ったけどさあ……ユウキぇ…(´;ω;`)

んで動画見た後で白文字部分を見たが……ああ、沙耶とロックは別勢力なのね。
治安維持局に対するアルカディアムーブメントかな、沙耶は?

ヨハンが結構冷酷だったのに驚き。その裏で彼なりの苦悩があるんだろうと思いますけどなー……あと少し聞きたいのですが、龍愛の母親もといヨハンの嫁さんって誰だろな?


今回のストーリーの流れを見てキャラの性格を判断しつつ、キャラ+デッキを投下しますね。登場は遅くとも気長に待っています。
一人は学校関係者、一人はヨハン関係者として妄想構築しておきます。

No title

tororoさん。
いいぞ、もっとや……やめたげてよお!!

マジレスすると承太郎です。嘘です、多分ユウキです。

実は考えてるデッキ、それなりにバーンが多かったりします。マキシマ先生の【シザースバンカー】も、レベル4モンスター倒すだけで2000のダメージを与えますし。
ただ暗黙の了解的な感じでフルバーンはありません。

ロックじゃなくて楓ですからw

まぁ、この動画のヨハンは初登場の時点で堂々と殺人予告してますし。
動画に出すかどうかは現在悩み中ですが、一応考えてはいます。

ヨハン関係者であるならば、すぐに出せますよ。
大会と同時進行で話を進めていますし、ラバーソールという部下がいなくなったので部下系の人ならちょうど欲しいところですし。
……投稿してもらう側なのに偉そうな言い方で、すみません。

それでは。

No title

第7闘視聴させていただきました。
今回のユウキの役割って「主人公の仲間」がやるようなもののような気がしますw
「英雄」にノって誰も使わないけど思い入れの強いカードで一矢報いる、
なんて事があの状況からできたらけっこうにカッコ良かったんですがねぇ。

しかし4000ライフで「モンスターを破壊したらダメージ」は鬼ですねえ。
今までに自分がやったTCGはあまりプレイヤーのライフが多くないものばかり
だったのであまり気にしていませんでしたが他の方のコメで気づきました。

ところで登場人物まとめでケビンにもデッキがある様な書き方となってますが
やはりこの世界では犯人の逮捕劇もデュエルで行ったりするのでしょうか?
デッキを持っていない登場人物もいる中警察官がデッキ持ちなので
気になりましたw

沙耶はここでは個人で動いてますか、岸辺ヨハンともども彼女の過去やこの先が
どうかも楽しみです。

それでは失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャスさん。
それは私も思いました。
少なくとも主人公がやるポジションではないですよね。

自壊、ダメージ、蘇生の3つの効果を持ってますからね。
動画内では恐らくあのデッキにおけるアマリリスの使い方を最大限に使っているので、正に説明不要です。
ただ、アマリリスだけがあのデッキの全てではなかったりします。

その説明は少し長くなるので、新たに記事を作ります。

沙耶については、次の沙耶のデュエルで色々分かるかも知れません。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
