スポンサーサイト


ディオ・ブランドーは落ち着けない過去語り編アナザー

アナザーの意味があっているかどうかは分かりませんが、アナザーです。

ディオ・ブランドーは落ち着けない過去語り編アナザー

しかし、番外編でも「もしも」編でもなく、ちゃんとした過去語り編の一部です。
ただ時間軸と視点が違うだけです。
この話はもっと先にやりたかったのですが、諸事情により先延ばしになっておりました。

なんか誤字が多いですが、気にしないでいただけると助かります。


それでは、しばらくユウ☆キ☆オウが続くでしょうが、ご了承下さい。


追記:wikiのバルバトス=ヤンデレという解釈は笑いました。「やっぱ一人じゃ寂しいから、これから毎日暗殺しようぜ(要約)」っていうのが特に。
流石にそこまで寂しがり屋な感じではないでしょうが、おそらく八郎太に対して何かしらのコンプレックスがあるので狙ったのでしょう。
或いは八郎太を自分と同じ存在だと考えており、同族嫌悪、もしくは自分を差し置いて幸せになる八郎太が許せなかったとか……
……なんで私は自分の動画に対して推測をしているんでしょう?

後、上記の通り今でもwikiは利用させてもらっています。流石に編集は行なっていませんが。
見ないと逆に別に失敗をしてしまいそうですし。
特に「動画使用に制限のあるキャラ」の一覧が出来たことはやはり便利ですね。
今のところ問題は⑨氏のキャラぐらいでしょうか?
カイザは条件が緩くなったようなので動画使用も可能かもしれませんが、せっかく思いついた設定ですのでパワーアップイベントにより別キャラに変わります。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アナザー編視聴させていただきました。
バトルクロードのキャラをストーリーで見たのはクマちゃん以外では初めて
だったので嬉しかったです。
ダン隊員の口調が普通でしたがこの動画の彼はフォモでは無いのでしょうか?

それにしてもカービィ=バイオスパークとは。前に大会で見た事ありますが
「汚いなさすが忍者きたない」って強さだったのを覚えてます。
まあそれでもバルバドスには勝てないでしょうが。

話が横にそれましたが、今回はとにかく懐かしくて
「なるほど、こんな出会いや繋がりが・・・」って感じで色々2828しっぱしでしたね、
そしてドタバタの騒ぎの中DIOの自分も失った者だからこその台詞が良かったです。
こうなるとDIOとヨハンやゲニとの出会いも気になりますね。特にゲニは・・・。

それでは失礼致します。

No title

ジャスさん。
この動画でのダン隊員はノンケです。
「俺は、君を好きになってしまったぜ 」なんて言いません。
別にホモでも良かったんですけどね(笑)

カービィ=バイオスパークは割と初期から考えていました。
バイオスパークの12P、11Pカラーぐらいじゃないとバルバトスと対等に戦えないんですよね。

私もヨハン、ゲニ、トキとの出会いはそれぞれ動画にしたいです。ゲーニッツは絶対必要でしょうし。
しかし、先に若ジョセフ時代を終わらせないといけませんね。

それでは。

No title

遅くなりましたが、乙ー!

まさかの八郎太と愛の出会いと別れ…と思わせて無問題な馴れ初めww

まさか八郎太が暗殺集団の一員だったとは……正義を重んじてたのはかつての自分に対する戒めか……

でもってバルバが愛を殺したのって……

「俺に仲間はいねえ!」→「カービィも行っちまった……」→「……独りだ(´・ω・`) 」→「…………よし、やっぱりカービィと仲直りして一緒に暗殺したいお 」→「あいつロリコンだった…(´;ω;`) 」→可愛さ余って憎さ百倍!※カービィに対してです

……こうですね?(マテコラ

バルバはこの先どう出てくるやら……ヤマタと関わりそうな気がして怖いw

では、ユウキオウ4話を見てきます。ではっノシ

No title

tororoさん。
あそこで愛がただ死ぬだけだったら色々と後のストーリーがおかしくなりますからね(笑)

戒めもありますが、現在の彼こそが本来の姿でもあります。

バルバトスがどんどん萌えキャラ化されていく……だと……
愛は結局幽霊になって消えたわけではないので、愛を殺した割にはあんまり恨みを抱けないですしね、これも致し方ないことか。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
