スポンサーサイト


ユウ☆キ☆オウ第3闘

ユウ☆キ☆オウ第3闘

なんだろう……かつての活気を取り戻しつつあるように感じる……
とりあえず、大体の説明は今回で終わりだと思います。
新しく登場するカードの効果は逐一説明しますが。
後説明が必要なのは……「タイミングを逃す」ぐらいでしょうか。
細かいところだと他にも説明しなきゃいけない部分は色々ありますが。

後、今回はもしかしたら一部の視聴者さんが離れてしまうかも知れない回です。

ネタバレ注意

楓マジ鬼畜。
「普段は大人しいけど、本当は強いってキャラかよ……おもんね」って思う人もいるかも知れませんが、一応あれには理由があったりなかったり。
と言うか原作を知っている人は様々な可能性に気づいてると思います。
今回ユウキがめちゃくちゃウザイですし、めちゃくちゃ悲惨な負け方をしますが、アレはストーリー上絶対に必要な敗北です。
ユウキには数ある逆境を乗り越えて強くなって欲しいので。


それでは。

追記:コメントで間違いなどを指摘してもらっていますが、それについてはまた動画内で触れるつもりです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

第3闘視聴させていただきました!
おお、かつてのペースがまた・・・?
話的にはこれまた王道ですね!ユウキはずっと言動がひどかったにも関わらず
今まではっきりと痛い目にはあっていませんでしたね、そういえば。
だからほとんどまともにデュエルができてないレベルの敗北も
精神的にもあそこまで打ちのめされる事も必要でしたね、確かに。

楓については情けない事に記事を読むまで気付きませんでしたが
確かに原作的な事を思い起こさせますね。
そしてキーとなる?カードが阿修羅となると・・・色々想像してしまいますw

しかし名前だけですがロクロウタにアレンとは楽しみなキャラが出てきましたね、
出るのが待ち遠しいです。

それでは。

No title

乙ー!!
いやぁ、見事なまでにユウキフルボッコ回でしたねwww
楓はまさかの【スピリット】か……スピリットの定石コンボが続いて場ががら空きになりやすいからディメンションゲート来るかと思ったが……
楓の二重人格的さがバクラ的で不気味でしたねー……とりあえず頑張って立ち直れユウキ!!!
だがお前からウザさを取り除いたら何が残ると(オイ

P.S.
個人的にライフが8000じゃないのが気になるなぁー……
まぁ朝礼の短い間のデュエルじゃしょうがないのかもしれないけど。

No title

ジャスさん。
しばらくユウ☆キ☆オウづくしになるかも知れませんが、やる気はとても湧いてきています。
ユウキは一度徹底的に落とすつもりですのでお楽しみに。

そして楓がどうなるかもまた、お楽しみに。

ロクロウタはともかく、アレンはアレンジの脱字です(笑)

tororoさん。
主人公フルボッコは必要不可欠ですから。
楓のデッキは白湯さんが管理しているので、そこのところは私にも分かりません。
というか私は今だにスピリットの戦術を把握しきれていなかったりします。
そしてtororoさんは本当に頭のよいお方……
ユウキからウザさがなくなったら一般デュエリストレベルにはなると思います。

P.S.
ライフ4000なのは勘弁して下さい……
そうでないとデュエルが長引いて一話に収めることができなくなる可能性があるので。
それに、グダグダしたデュエルになる可能性もある訳ですし。


それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
