スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第34苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第34苦

第二部、完。
ペットショップとグリフォンマスクの過去については丸投げするつもりはありません。
ただすぐにはやらないと思います。
それと、カイザは使えなくなりましたが、どうするかは考えています。
一応条件さえクリアしていればカイザの動画使用はできるそうですが、やはり今回の件はデリケートですから。
私は今まで色々とやらかして怒られてますからね。
私のせいでカイザが再び公開停止になるのは嫌ですし。
だったらいっその事、カイザには戦わせなければいいんです。
安直な発想ではありますが、これはこれで新たな展開を築けるのでかまいません。
ちなみに、カイザには戦わせないというのはそれだけの意味ではありません。
以下ネタバレにつき白くしております。

あの世で俺にわび続けろペットショップー!!
……特に殺す必要性はなかったんですけどね、ペットショップ。
ただ今後登場させてもどういう位置づけにしていいか悩みますし、和解も無理でしょうし……
いっそ再犯の恐れがあるなら消してしまおうと考えたわけです、すみません。
あまりキャラを殺すのは好きではないんですけどね。
まぁ、原作でも死んでいるので、その点ではほんの少しだけ抵抗がありませんでしたが。


後、ヤンデレCDと会話させるシリーズとかに手を出したいんですけど、すごい技術があるわけではないので単なる音源の切り貼りになっちゃうんですよね。
切り貼りだけだと、100%センスに任されてしまいますからね。
一応友人が誕生日に妹系のCDを貰ったそうなので、時間がある時にでも借りて作ってみたいです。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ちーと遅くなりましたが、第2部完結乙!!

結局なぜペットショップが暴走したのかは語られず、今後に期待。
そして沙耶は組織の一員が判明、デミトリをふみのり扱いしてるのは素なのか洗脳かと言われれば……後者なんだろうなー
これで組織所属メンバーは、ホワイト・パチェ・デミトリ・オリゼロ・沙耶……
あと末端にジョーカー…こいつらも後々本格的に活動するんだろうなー

カイザ使用制限に驚き、顔グラすら無理なのかー!? …と思ったらそこはミスですかいwww
画竜点睛を欠く、「確かみてみろ」並に残念です。w

後日談を交えながら第3部に期待、ではっノシ


P.S.
おまけの没戦闘吹いたwww
何であんなに追い討ち可能なんだwww
わくわく7のキャラじゃあるまいしwww

No title

tororoさん。
ええ、これまで厳しい戦いでしたが、なんとか第二部完結です。

ペットショップについては、次回にするかグリフォンマスクの再登場時にするか悩んでいます。
どうでもいいですけど、デミトリとふみのりって名前の発音が似てますよね。自分でも今気づきました。
とりあえず、「組織に所属していた気がしたが、そんな事はなかったぜ!!」にはならないようにしたいですね。

色んな人に言われましたが、あれはただのミスです(笑)
とりあえず、カイザの今後は早めに語りたい反面出し惜しみもしたいというどっちつかずな状況です。

後日談も出来る限り十月中に仕上げたいです。
それでは。

P.S.
何故かは分かりませんがいろはさんは割と高確率でペットショップの内臓を潰そうとします。
もしかしたら今までで一番戦闘の撮り直しをしたかもしれません。
「殺りましたよ旦那様」

No title

勝った!!第2部完!!
本当にお疲れ様でしたー!!!

これでまたしばらくは穏やかな日常が続くのでしょうが、
キナ臭さも増してきましたね。
謎の組織のメンバーも MUGEN的に強豪ばかりですし。

しかしカイザは慎重に戦闘無しですか・・・。残念です・・・。
あの事件は起こした張本人の大会動画を普通に見てたから
すごいショックでしたよ・・・。大会の中では特におかしな言動はしてなかったのに…。
あと、顔グラについてはガイドラインを読んだ限りでは、はーもにもに氏のグラを
使った方が下手に他のを使うよりも安全な気がするのですが・・・。

気を取り直して本編の感想ですがやっぱり恋華はヨハンに出会ったら
暴走しましたね!!(笑)
それでこそ、という気がしてある意味嬉しいですがw
まあ、彼女が暴走できるのも平和の証拠でしょう。

他ではやはり沙耶が気になったりもするのですがそこは今後明かされるのを
楽しみにするとして、個人的にはザンギエフを見逃すいろは(とヨハン)の
優しさが嬉しかったですね。やっぱり、こういうノリの話が自分は好きです。

では、今後も楽しみにさせていただきます、それでは・・・。

No title

ジャスさん。
ありがとうございます!!

そう言えばそうですね(強豪)
特に意図した訳ではありませんが、妙に強いのが揃っていますね。

顔グラについてですが、はーもにもに氏作のカイザを使用しない以上、顔グラも使用しない方が無難だと考えました。
カイザはMUGEN入りしていますが、私がディ落ちで登場させているゴルベーザのように「MUGENキャラじゃないのに登場させている」という形にすれば何も問題はないかと。
動画説明文でその旨を説明しておけば大丈夫だと思います。

恋華は最早暴走要因です。
自分で作っていて引っ込みがつかなくなってしまいずるずると暴走を続けています。
キャラが一人で動き出すってこういうことなんですね。

そういって貰えて嬉しいです。
あのシーンはベタな展開ではありますが、個人的に気に入っているので。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
