スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第33苦

不完全満足なんだろ? そうなんだろ? そうなんだろって?
召喚不可能なんだろ? 事故っただろ? フィールドないんだろ?
蓄積されてく手札 一体何の意味があるんだって?
敗北寸前なんだろ? 止めれないんだろ? 泣きたいんだろ?


不完全燃焼の替え歌で某満足リーダーが涙目な替え歌を作ろうと思いましたが、やめました。


岸辺ヨハンは派手じゃない第33苦
Windows7のムービーメーカーめちゃくちゃ使いにくいんですが。
Vistaはあんなに使いやすかったのに……
特に音楽関連がめんどくさくて……
何かお勧めの編集ソフトがあれば教えてください。

投票は結局同じものにしてしまいました
他のは投票するにも会員登録が必要だったり、色々めんどくさかったりして……
やっぱり円グラフやコメント機能がついてるFC2がなんだかんだでいいかなって思いました。
ただ、次にこのような事があれば、嫌がらせと言われても仕方ないほど抗議メールを送るつもりです。
て言うか、普通に使っていたらあんな事はあり得ないんですけどね?
まったくもって不可思議な現象ですよね。


ユウ☆キ☆オウはストーリー動画の候補から外しました。
やるつもりがなくなったのではなく、友人と協力して作るのですから作ることは確定。
つまり候補に入れておくのはどうかと思いまして。

さて、「MUGEN」と「デュエル」を併せることは可能なのかどうかと聞かれますと、私にもわかりません。
一応リアルファイトするのではなく、ダイレクトアタックやフィニッシュする時の演出でそのデュエリストの必殺技を挟むということを考えています。
つまり主人公(ユウキ)がモンスターで相手に止めの攻撃をする→暗転→超ド級ネオジオ乱舞→「ラストショットじゃ!」と言う訳です。

後、こんなごっちゃにしておきながらなんですが、動画投稿する際は遊戯王系のタグは貼らないようにするつもりです。
MUGENの事が好きではない人も多いでしょうし、そこら辺の住み分けはしないといけないと思うのです。
住み分けとか気にするならそんな動画作るなって感じですが……


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

投票復活ッ!投票復活ッ!投票復活ッ!


………投票してぇ…


はい、投票しました。でも忙しいのでヨ派手最新話は後でじっくり見るとします。
そういや今回の投票感覚は何分置きでしょうか?それとも半日?


P.S.
MUGENとデュエル……
やるとしたらデュエル動画で、登場キャラがMUGEN登場キャラや有名タッグ…って感じですかねぇ?
あとストーリー上のリアルファイト(昨日の遊戯王ではロボットがドリル攻撃してましたねぇw)をMUGENでやるとか…ですね。

ちなみに自分の考えたストーリーでは主人公が中間中国でした。

ではっ明日あたりにヨ派手の感想でも。

No title

tororoさん。
ヒャア、投票復活祭だ!!

今回はしばらく投票無制限にして、後で二分ぐらいにします。
そして三、五、七、十一……と素数を数えるように感覚を広げていきます。
十三は不吉なので十一止まりですが。

P.S.
MUGEN以外のキャラも出る可能性はありますが、大体そんな感じです。
後、あのロボットは思想が危険過ぎですね(笑)
さぁ、早く中間中国でストーリーを作るn(ry

それでは。

No title

自分のブログで自分の名前を入れ忘れました(笑)

No title

第33苦を視聴させていただきました。
冒頭いきなりいつも通りの京と庵で和みました。京のその後が酷かったですがw
それにしても話が一気に進みましたねえ。
ペット・ショップは次で倒せても栞はどうなるかとかケンシロウの動向はとか
天界組はこのまま残るのかとか色々問題は残ってますねえ。

個人的にはこのまま騒動が治まったらシャッハさんが自信喪失するのではと
ちと心配です。しばらく前「一人では限界があるのか」と弱気になってましたし。
まあ、あの人なら大丈夫だとは思いますが。

前回言ってた「人型でない人間は訳あり」がまた出てきましたね。
スペランカー先生は人の形はしてますがやはり
「人とは見なせない」外見は訳ありですか。
2部が終わった後も色々複線があって楽しみです。

投票復活おめでとうございます!!
俺も早速してきましたよ♪
ガッつかない程度のペースで入れていきたいと思います。

それでは失礼致します。

No title

ジャスさん。
京は私もやりすぎた感があったので、あれで自重させた方です。
当初はもっとえげつなかったのですが、あまりにも京がクズに見えたのでやめました。
あれでも十分クズですが、立場が違えば庵も多分あんな感じですからね。
ペットショップ編は多分次回かその次で終わりになると思います。
栞やケンシロウについては二部でどうこうするつもりはないので、三部、四部に持ち越しですね。

シャッハさんの事も忘れていませんので大丈夫ですよ。
もっとも、今からペットショップ退治に加わる訳ではありませんが。

ええ、スペランカーも一応訳ありです。
まぁ、物語に深く関わらせるかどうかは微妙ですが。
先生にはただの先生でいてほしいですから。

まだ再開したばかりだからかもしれませんが、票数はなんだかバランスがいいですね。
雛子が再び暴れるかと思いましたが、しばらくそれはなさそうですね。

それでは。

No title

さてさて感想。
京と庵何してんだwww豪鬼さんマジ男前。
そしてジャギwwwああ、これは絶対一生恋華をゲットする事は出来ないわwww
そしてラッキーとレンが思いの外良い組み合わせな希ガス。

そして中身がザンギだったとは……そして、いろはさんの正体があれだったなんてー(棒読み
ペットショップもその類なのかな?(寿命的な意味で)
そしてどうして人間支配の感情に至ったかが気になるぜ……次回のヨハン&いろはのタッグでペットショップを討ち倒せるのか!?

No title

tororoさん。
やっぱりあの二人が仲良くできるはずなんてありませんでした。豪鬼さんマジ豪鬼。
むしろ、あのジャギは一生彼女が出来ないぐらいがちょうどいいと思います。
ラッキーとレンは私も考えてなかったコンビなんですけどね。
今後もちょくちょく絡むかもしれません。

別にザンギエフである必要性はなかったのですが、今後過去話をするうえで顔グラに困った結果、「もうザンギエフでいいや」と妥協してしまいました。
わーい、白々しいー。でも実際なんの捻りもなしにそのまま正体を出すってのもどうなんでしょうね。
ゴジラ辺りにしておくべきだったかな。
次回どうなるかはお楽しみです。
ただ一つだけ言っておくと助っ人展開はありません。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
