スポンサーサイト


無題

今日は田んぼの草引きをやってきました。
もういっぱいあり過ぎて困ってしまいますよ。
ちょっと赤みがかってるツタみたいな草があるのですが、そいつの生命力が半端じゃないんです。
むやみやたらに長いし、千切れたら再生するんですよ、どこの部分でも。
だから気をつけて抜かないと、ツタ?の数を増やしてしまう事になるんです。
多分外来種なんでしょうね。生きる事に貪欲です。
でもうまく引っこ抜けると、長い分気持ちがいいですね。
かなりしんどいですが、少し楽しくもあります。
少なくとも、そう思ってやらないと辛いです。
でも、誰かがやらなくちゃいけない事ですしね。
草があると土の養分が取られて稲が育ちませんし。
除草剤も極力使いたくないですしね。
使ったとしても、イネ科の植物には効かないんですよ。効いちゃったら効いちゃったで米が全滅しますし。

まぁ、要するに何が言いたいかと言うと。
ただ疲れたってだけです。
最後にこけてズボンが泥だらけになりましたし。
この歳になってパンツ一丁で軽トラの荷台で佇む事になりました。
通報されなくて良かったです。
帰りはちゃんと助手席に乗って帰りましたが。

後はゆっくりと休んでから、動画制作に励みたいです。

それでは。


追記:文章が滅茶苦茶で「これは相当疲れてるな」と思ったけど、普段からこんな感じでした。
   ブログとか向いてないんでしょうね。話下手ですし。


↓はアニメの感想です。
STEINS;GATEの感想
え? え?
……え?
って感じです。
意味が分からなかったって言うより、思っていたよりもショッキングでした。
最初から明るい話ではないなと言う事は分かっていたのですが、あまりにもあんまりでした。
やはり、原作をやらずに観るのは止めた方が良かったかもしれません。


TIGER & BUNNYの感想

いきなり十ヶ月後ってのは驚きましたが、なかなかいい感じになってますね。
しかしバイソンさんが可愛そう過ぎやしませんか。
ジェイク戦では目立った活躍どころか戦闘シーンすらなし(スカイハイは戦闘シーンがある上、能力がバリアである事を見破った)、そして十ヶ月後にランキング最下位……まぁ、ヒーローらしくなった折紙が最下位っていうのも納得できませんが、バイソンさん……まぁ、最後に見せ場を作って貰えていたから良かったですが。むしろあれを着ていたから登場が遅れたんじゃ……
そして二部リーグの彼らからはそこはかとない駄目臭を感じますね。
典型的な駄目な後輩キャラって感じの……先輩の事は慕ってるけど実績を全然残せない感じの……
後どうでもいいけど、ルナティックの脅威が凄く薄れましたね。
最初登場した時は「こいつぁマジやべー」でしたが、タナトスの声を聞け(日本語訳:死ね)⇒ジェイク編では何も行動しない⇒最新話では度々犯罪者を殺そうとするが全部阻止されてる。
ルナティックはボスキャラ……そう思っていた時期が、俺にもありました。

まぁ、バイソンさんの件を含めて面白かったです。
能力の事もありますし、今後どうなるか楽しみですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
