スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第30苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第30苦
データがぶっ飛んでて泣きたくなりましたが、完成しました。

最後のおまけ部分が言い訳くさ過ぎた事は反省しなければいけませんね。
しかし、どうすれば恋愛っぽくなるんでしょうね。
無理やったんや……まともな恋愛経験の無い奴にギャルゲーなんて無理やったんや……。
……私の今までの動画の中で一番きゃっきゃうふふしてるのがジョジョの奇妙な花嫁のDIO&紫とジョナサン&ジャスティスってどういう事なの……
後は、マキシマとアリスぐらいですか。

今後どうしていくのか、それが問題ですね。
色々と考えなきゃいけない問題が多過ぎて大変ですね。
最初っから投票制になんてしなければ良かったかも知れません。
まぁ、雛子エンドでも全然構わないんですけどね、私としては。
ただ第五部に活躍する筈の雛子が今からこんなに票を獲得しているのはどうかなと思っちゃったりする訳です。
最初のうちから一人のヒロインがぶっちぎりだったら、他のヒロインを支援している人も諦めてしまうでしょうし。
でも、ネタとかで一位になってるとか決めつけるのもいけませんしね。
本当に雛子を応援している可能性だってある訳ですし、そもそもメインヒロインなのに出番が少な過ぎた事が原因かもしれませんし。

もうちょっと、ちゃんと考えて動画を作るべきでしたね。
ノリや勢いで作るからこんな事に……

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは、ラギスです。
おー、もうヨ派手30苦までいったのですね。
おめでとうございます^ ^
私も追いつけるように見ないと><;

話変わりますが、顔グラの件なんですけど……すみません、遅くなります><
一週間前くらいからいつも使ってたパソコンが調子悪く、終いには電源が付かなくなってしまったので; ;
新しいのが来週の初め頃に届くらしいので、ソフトなど色々準備が終わり次第すぐ描きます><
(修理もしますが、今後は親が二階用にして使うそうですw)

ちょっと中途半端な感じになりましたが、今日はこの辺で。
それでは~

No title

ラギスさん。
ありがとうございます。
しかし、わしのヨ派手は108式まであるぞ。
と言うのは冗談でも、正直まだやりたい事の三分の一もやれてないんですけどね。
ゆっくりと時間の取れる時にでも観て下さればかまいません。

いえいえ、私が頼んでいたものなので、いくら遅くなろうとも構いませんよ。
パソコンが……大変ですね。
私もおそらく三年以上使っていますし、正直いつ壊れるか分かりません。
結構酷使していますしね(笑)
ラギスさんも忙しいでしょうし、自分のやりたい事を優先して下さいね?

それでは。

No title

30苦視聴させていただきました。
俺はうp主の動画のノリ好きですよ、コメディ、ほのぼの、
シリアス、カオス、恋愛等
全部詰まっててまさに「バラエティ」って感じで。
上で挙げていた組3組のカップルには充分に2828させていただいておりますw

今回ワルキューレの活躍がナイスでしたね!
なんとなく天界組はあまり深くは関わらなさそうなイメージがあったので
驚きました。
まあよく考えればこんな状況の地上に来たんだから活躍しないで
どうするって話ですがw

今回出たジャッキーや岡崎教授たちやわっしーと百合プルなど、
それぞれのグループがどんな活躍をするか楽しみなので
個人的にはこの話はきちんと書いて欲しいです。

では、本日はこの辺で・・・。

P.S.投票についても本当にお疲れ様です!!正直意地だけで
投票し続けてましたからね・・・。
なんかグチみたいになってごめんなさい。

No title

ジャスさん。
その様に言って下さり、凄く嬉しいです。
私の動画で2828できるとは……つわものですね。

天界組は一人を除いて良心的です。
完全に不干渉というのも滅茶苦茶協力的というのも極端なので、その辺のバランスを考えないといけませんね。
天界組が活躍すればするほど他のキャラが活躍できなくなる訳ですし(笑)

一応、出したグループはあれだけで終わらせるつもりはありませんのでご安心ください。
他の出ていないキャラ達に関しては、どうしようか迷っています。
まぁ、何度か出てた怪我人達に含まれてたって言えばそれまでですが、ちょっと強引過ぎる気もするので悩みどころですね。

それでは。

P.S.投票のルール改変に関しては苦肉の策です(笑)
その意地が報われるように頑張って下さい。
私ももっとヒロイン投票が賑わう様に作品のクオリティを上げる努力を続けたいです。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
