スポンサーサイト


免許

運転免許を獲得しました。
正直、受かるとは思ってなかったんですけどね。
睡眠時間が三時間だったので……
五時に起きる予定だったので前日の十時には布団に入っていた訳ですが、そこから四時間近く眠れない時間を過ごしました。
よくあるんですよ、眠れなくなる事が。
しかも友人と会う約束をした日の前日とか大事な事がある日の前日とかが特に。
それ以外でも時々ありますけどね。
いつでもぐっすり眠れる方法ってないもんですかね。

まぁ、眠れない事はいいんですよ。
今日一日の事で支障があったのは睡眠時間が少な過ぎて献血を断られた事ぐらいですし。

運転免許……とても感慨深いものがありますね。
前に言っていたみたいに、もうここまで来たんだな~って感じがして。

しかし証明写真ってどの人が撮っても犯罪者っぽく見える気がします。
私も犯罪者っぽかったです。
睡眠不足でしたから余計に犯罪者っぽく写ってますね。

なんか運転免許とれて色々思う事がある筈なのに、こんな事しか言えないなんて。
まぁ、人を乗せて運転すれば嫌でも色々自覚する事になるでしょう。


遊戯王の話。まただよ(笑)
暫定版ではありますが、デッキが完成しました。
この度の調整でグンと強くなったと思います。
流石にこれはなしかなとは思いましたが、前回友人にボロクソにやられたのでせめて互角に戦えるようにしました。
しかし一気にデッキとしての安定性が高まってしまい、面白くないデッキになってしまったんじゃないかと言う不安もあります。
……どれだけ安定しようが使用者の腕前と運が不安定なら関係ありませんが。
今度こそはモンスターが一切出て来ないなんて言う事が起きなければいいのですが。

そしてもう一つ作ったデッキが酷過ぎます。
多分友人に見せたらまた「なぁにこれぇ」になるでしょうね。
まぁ今のデッキもその状態から始まったので、今後調整しながらそれなりに闘えるデッキにしていきたいです。

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あの……物凄いお久しぶりです。
もはや忘れられてると思いますが、どうもこんばんは、ラギスです。
今までコメントも何もせず、すみませんでした;


それでは本題に……
運転免許獲得おめでとうございます><
もうそんな時期ですか……早いですね;

アレの件ですが、現在描いてる途中です;
今月中には描き上げられたら……と思ってます。
いつもいつも待たせてしまって申し訳ないです……

今日はこの辺で。
長々と失礼しました。


追記:
私の方は色々ありますが、なんやかんやで頑張ってます。
因みに、今日は体育大会でした。
リレー出たり何だりして足が若干痛くなりましたが、楽しかったです(笑)

No title

ラギスさん。
お久しぶりです!!
忘れるわけなんてありませんよ。
こちらこそ、今の今まで連絡を取らず、すみませんでした。

ありがとうございます!!
そうですね、私ももう自分がそんな歳になったのかって思うと変な感じがします。

いえいえ、私が自分から頼んだものですし、全然構いませんよ。
私の方こそ、自分から小説を書くなどと言っておきながら渡せずにいてすみません。
もしよろしければ、今書いてる小説のサンプルなどを送らせていただきます。

それでは。

追記:息災なようで何よりです。全然音沙汰がなかったので、何かあったんじゃないかと心配していました。
    無事が確認できただけで嬉しいです。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
