スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも岸辺ヨハンが――

もしも岸辺ヨハンが――

こんなもん作るとかある意味病気だべ。
なんかサプライズがやりたかっただけです。

遊戯王ネタをやろうかと思ったけど、ぶっちゃけあまり詳しくないので自分のデッキを使わせざるを得ませんでした。
後、うp主は杏子派です。
そう言うのを抜きにしても、とてつもなくいい作品だと思っています。
超次元サッカーについては、やった事無いんですけどね。でも大体あってると思います。

て言うか、こんなの作ってる暇があったら続きを作れって感じですね。

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おお、番外編まで来てる・・・。大盛りで一日40分以上取られるから・・・。
他所の動画名まで出して言い訳なんて駄目々々ですね、
すいません、こっちで二つまとめてコメさせて下さい。

もしも編は前から遊戯王について言ってたのがついにやったって
感じでしたねーwww
動画にも米しましたがマイナーネタはOKですよ、俺は。
ニコニコでの人気ネタだけでもネット界に無数にあるのですから
あまり気にする必要もないかと。
それとホラーネタも入っていてびっくりしました。
意表を突くオチとその後の妙に納得させられる一言がよかったですw
そして最後この後におよんでいろはさんの正体隠しますかw
番外編らしい楽しいカオスでしたw

28苦はパッチェが再登場しましたね!
あのパッチェは聴いた事はありませんがサンホラが元ネタでしょうか?
元ネタを知らない分、これからどうなるか純粋に楽しみにさせて頂きます
そして最後は・・・ケンは本気で煉クンを殺す気だったのかそれとも…
レンやジョーカーはどう動くのか、そろそろ人物も揃ってきた
第2部のこれからを楽しみにさせていただきます、それでは

No title

ジャスさん。
いえいえ、動画はいつでも観れるんですから構いませんよ。
観る権利はあっても観る義務は無いわけですし。

一度はまるとどっぷりですからね、私は。
やってしまいましたよ。
マイナーネタOK……そう言ってもらえて嬉しいです。
やっぱりコメント読んでて「わかんねえよw」ならまだしも「わかんねえよ」などだと不安になりますから。
ホラーチックな雰囲気を出そうとしましたが、みごとに失敗したでござるの巻です。タイトルについては外国のホラー映画などが特にそうですよね。
いろはさんに正体などない(キリッ
カオス、最高の褒め言葉です。

あのパッチェさんの元ネタはサンホラと言うよりアオシマという絵師さんがパチュリーにじまんぐボイスを当てたものが元ネタです。
しかし、私の動画に登場するパチュリーの性格は全然別物なのでご注意を。
ケンについては(他のキャラについてもですが)放り投げる事は無いので後々分かると思います。
第二部は、ぶっちゃけ今からが本番です。
次回更新する動画でガンガンいくつもりですよ。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。