スポンサーサイト


今日、教習所の卒業検定を受けてきました。
合格しました。
よし、酒を持て! 今夜は宴じゃ!!
と言ってみたものの今日は一人ぼっちだと言う……
まぁ、まだ免許を取った訳でもないし、そもそも車の免許一つでそれ程はしゃぐ事でも無いんですけどね。
私の場合、本番に弱いので無駄に気負ってただけです。
後が無かったって言うのもありますね。
それだけ落ちまくったって事じゃなくて、今日合格できなかったら八月頃になるまで再度受ける事が出来なかったんですよ。
だから一度で通ったのが嬉しくて嬉しくて……
それに、私はどんな小さなことでも祝いたい人だったりします。
それ程パァーっと派手にやる訳ではなく、ハーゲンダッツを買ってみたりちょっと外食してみたり、そういう事をやりたいんですよね。
かなりしょぼいと思われるでしょうが、祝う内容がしょぼいのでノープロブレムです。
しかし、もうすぐで車が運転できるようになると思うと、なんか変な感じですね。
運転自体は教習所で嫌という程やりましたが、免許持って好きな時に運転できるようになるって考えると、こう……例えようのない気持ち悪さがあるんですよね。
何なんでしょうね、この感じ。
車を運転したくない訳じゃないんですが、何だか自分がもうこんなところまで来たのかって感じで。
車を運転できる=大人って訳じゃないですが……
スヌーピーの言っていた事が今になってよく分かった様な気がします。
「車の後部座席に座るのは前に親がいるから安心できる。でもいつかは自分が子供を安心させなくちゃいけなくなる」
確かそんな感じの内容だったと思います。
スヌーピー、なんでこんなに男前なんだ……

……ひねくれた事を言わせて貰いますと、私の運転する車の後部座席は安心できないでしょうね。
いえ、冗談抜きで一発合格できたのが不思議な程なので……

それでは。

追記:よく考えたらどんな小さなことでも祝いたいって、とんだスイーツ脳ですね。
   自分へのご褒美ってやつじゃないですか。
   自分へのご褒美がカツカレーっていうのもどうかと思いますが。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
