スポンサーサイト


無題

私は昔あるところで二次創作小説を書いていました。
もう今から見たら見れたもんじゃないんですけどね。
まぁ、今の作品もまだまだですが、当時に比べればそれなりに出来ているとは思います。
一年近く続きを書かずに放置していた訳ですが、久しぶりに書いてきました、当時と同じように。
見た感じ当時の知り合いはほとんど引退しちゃってるみたいなんで、今更書いても意味が無い様な気もするんですけどね。
それはさておき、書いていて思ったのは自分が枯れたなぁという事です。
当時に比べて、情熱?みたいなものが少なくなったなって。
昔はとにかくがむしゃらでしたからね。
そのせいで失敗したり人に迷惑をかける事も多かったですが……若気の至りっていうか、礼儀をわきまえてなかったんでしょうね。今も礼儀をわきまえられるようになったとは思えませんが。
でも今と比べると、当時の方が幸せだったのかもしれません。
今が不幸って訳じゃないんですけどね。どっちかと言うと幸せですし。

それともう一つ思ったのは、寂しいって事ですね。
昔一緒に騒いでいた人達が今どうしているか分からないんですから。
何人かは連絡を取ろうと思えば取れるんですが、私も随分連絡を取ろうとしていなかったので今更って感じもしますし。

なんかこう、色々と思い出してしまいました。
正直言って黒歴史もいいところなんですが……黒歴史には黒歴史なりの思い出があるんですよ。
今作っているMUGENストーリーも黒歴史扱いになってしまうでしょうしね(笑)


ちょっと久しぶりにブログで小説でも書いてみようかなと思います。
結局前まで書いていたのは終わらせた作品の方が少なかったですが、今度こそは作品の出来に関わらずしっかりと終わらせたいです。


それでは。

追記:冷静になると、感傷的になっていた自分が少し恥ずかしかったりします。
   小説は書きます、多分。
   妥当にスポーツ系を書きたいのですが、そこまで精通しているスポーツが無いという……
   と言う訳で案。
   1.魔球上等ルール無視のとんでも野球
   2.ドキッ! 女だらけのゲームセンターバトル!
   3.根性と勢いだけで書くボクシング、ポロリもあるよ!
   適当に思いついたのが上の三つの時点で私に正統派スポーツは無理と分かりました。
   二番に至ってはスポーツですらないですし。
   まぁ、多分どれか書きます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
