スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第28苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第28苦

直前と直後を間違えるとかだらしねえな。
今回もあまり動画に関してのコメントはありませんね。
て言うか、色々やってるけど話自体は全然進展していないんですよね。
動画再生時間詐欺ですよ。十分ぐらいは無駄な時間な訳ですし。


一度ヨ派手で野球とかやらせてみたいけど、効果音とか使えないし絵が描けないから厳しいですね(盛り上がり的な意味で)。
それに、野球は好きだけど詳しい訳ではありませんし。
もしやるならマキシマはキャッチャーで四番打者の山田ポジションにしたいですね。
ピッチャーはアリス、恋女房的な意味で。


後、遊戯王にはまり過ぎてやばい。
とりあえず、友人にこの前負けまくったので、次はこちらが連勝しまくりたいですね。
色々と自分なりに考えてデッキを調整していますし、考えているコンボで友人がまだ見ていない新コンボも考えましたし。
まぁ基本的にコンボみたいな派手な事をやらず、地道に相手を削っていく様なデッキなのですが。
それでも一番理想的なコンボが決まれば、モンスターが一体も自分フィールドに居ない状況から逆転して相手のライフを軽く一万ほど吹っ飛ばせます。
デッキに一枚しか入れられないカードを使うコンボなのでかなり低い確率ですし、あくまで机上の理論なんですけどね(笑)
実際、このコンボをやる為の第一段階ぐらいまでしか出来た事がありません。第二、第三段階がなかなかできなくて。
別にコンボを考えて作ったデッキではないのですが、こうやって自分のデッキで出来そうなコンボを考えるのは楽しいですね。
実戦で使えないのが口惜しいですが。

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

28苦乙!!
さてさてやっぱり舞台が兵庫県と判明した今回、これからどうなって行くのやら……
パチュリーはアリスに接触してきた挙句愛の告白だと!? 何処まで本気かわからないあやしげなパチュリー初めてだよ!!
とやっぱりペットショップを操ってる(?)のは怪しげな組織(名称判明まだかな?)で決定なのかー…て前回のスク水とおっさんで既に判明してた気がしますが(笑)
そういやネスツの名前が出てきたが、おっさんその幹部だったのでは?壊滅後に引き取られたのかな?それとも無関係かな?
煉が死にかけてレンが接触……融合して(ノット性的に)レン改編キャラの「煉」になるかと思った。

P.S.
ガジェは強いですよねー。派手さは無いが途切れる事の無いマシンガンなガジェがジワジワと制圧していく感がたまらなくうっとおしく、強い。
堅実に闘うならオールマイティなスタンダード軸がいいかな。でも派手なコンボを狙うロマン型もいいですよねー。
1万を超えるってのは団結の力+リミッター解除かな?

最近の自分は、ジェスターロードデッキを構築中。相手を消しつつパワー5~6000あたりになる一撃を叩き込む決めやすいロマンの塊。

No title

tororoさん。
やっぱり舞台は兵庫県ですね。
舞台を固定する必要性は無いのですが、私は知らず知らずのうちに兵庫県特有の風習や方言を使っている可能性があるので。
パチュリーはもっと胡散臭くなるべき。
ええ、私は勧善懲悪が好きなので、どうしても「こいつが悪い!!」と言うキャラを定めておきたいんです。
人間vs鳥だと、どちらが悪いとも悪くないとも言える訳ですし。
だから結構ワンパターンになっちゃうんですが(笑)
とりあえず、おっさんとパチェは現在同じ組織に属しているとだけ言っておきます。
「煉」は考えましたが、やめておきました(笑)
ただ名前繋がりでレンと煉はこれからもつるむ事になると思います。

P.S.
ガジェが通常召喚だと攻撃力が低いのに攻撃表示にしないといけないのがネックですね。
強い人が使えばかなり強いんでしょうが、私の場合だとうっとおしいと言われるまではいきません。
コンボ予想は正解です。て言うか攻撃力の低いガジェで一万出そうと思えばそれしかありませんが(笑)
ブラック・ホールなどの除去カードで相手フィールド(出来れば魔法・罠ゾーンも)を空にしてから、血の代償で一気に五体揃えて、リミッター解除。
はっきり言って、よっぽどの運がないと出来ませんが(笑)

おお、ジェスター・ロードいいですね。
ロマン性もありますし、相手が迂闊に罠を仕掛けられなくなりますし。
私も今のデッキが完成したら、他のデッキを作りたいです。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
