スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第27苦

私には友人がいます。
とても親しい間柄で、彼がいなければ私はここまで製作活動を続ける事が出来なかったでしょう。
彼とは今後とも良い付き合いを続けていきたいものです。
そんな友人の為に……

岸辺ヨハンは派手じゃない第27苦

スク水ロリを用意したのであった……
これで満足かロリコン野郎!!
て言うか昔はそうでも無かった気がするのに、ここ一、二年でいきなりロリコンキャラになった様な気もします。
一体、私の知らないところで彼に何が起きたのか……
だけどストーリー動画に出てくる男性の大半がおっさんで、女性の大半が少女である私が人の事をロリコンだのどうのと言えるかというと微妙ですね。

まぁ、ロリコンがどうとかはネタとして、奈優は結構面白いキャラですよ。
見た目に反して火力は高めですし、技も爽快感があっていいです。
後最近公開されたばかりだと言うのに外部AIも多くて、誰の物を使うかとても悩みました。

オリジナルキャラっていいですよね、その製作者さんの愛があって。
私もストーリー以外の製作活動をやってみたいんですけどね、なかなか上手く出来ません。
AI作りたいキャラも結構いるのに、なかなか上手く作れないんですよ。
AIを作れる人は真剣にすごいと思います。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今更ですが、27苦を視聴させていただきました。
いえ、本当はとっくに見てたんですが・・・ごめんなさい・・・
気のせいかもしれませんが、マスクドさんは新しいキャラを使うのが
比較的早い気がしますね、ジョーカーも多分この動画でストーリーでは初見で好きなんで嬉しかったです。
お姉ちゃんは絶対にきら様かあずまんがの水原暦だろうと思いましたw

あやややが人間に味方してくれてホッとしました・・・
文は昔MUGNを見てた最初期に純粋に戦ってる所を見ていいなあ、このキャラ、と
思って最初に大好きになった東方キャラなので毎回会えて幸せですw

今回京と庵の会話がすごい和みましたね・・・ああ、こいつらいつも通りだなあ、
って感じで事態が事態なだけに「日常」にホッとしました。

なんか大盛り見終わった直後でハイになってテンションが変かもしれません。
いつもにも増して乱文失礼致しました。

No title

ジャスさん。
感想を書きこむのは義務ではないので謝る必要もないですよ。
それに記事内容が凄く感想しづらいものでしょうし(笑)
気のせいではないですよ。
ジョーカーも奈優も大分前から作られていた事は知っていたので、公開されたら使おうと思っていました。
別に早めに使う必要はないのですが、公開されるとテンションが上がっちゃって……結構行き当たりばったりですね。
その二人もお姉ちゃん候補でしたが、同じ水属性のオリキャラと言う事でかなかさんを採用しました。

敵側とかも考えましたが、第二部が最終ではないのでみだりにそういう事をするのもどうかなと思い、止めました。
毎回会えるけど戦闘シーンなくてすみません(笑)
戦闘シーンが少ない事に意味は無いんですけどね。偶然そうなっちゃって。

京と庵で和むってなんかすごい事態ですね(笑)
あの二人で日常を感じられる日がこようとは……

いえいえ、乱文でも無ければ失礼でもありませんよ。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
