スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第26苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第26苦

やっと、更新出来た……でも短い、あまりにも。
て言うか前の更新から二週間以上経っているんですね。
新生活に慣れないとかそういう言い訳が出来るレベルじゃないですね。
更新の速さが売りだったのに、これではいけませんね。
もっと頑張らなきゃ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

26苦を視聴させていただきました。
カイザが「ダメな性格だけど愛する者のために奮闘する」と原作通りのキャラですごく良かったです!
…強大な敵にぼこられるのも原作通りでしたがとりあえず首が折れなくて良かったw
ところでカイザの本名は「草加雅人」なんでしょうか?
いえ、細かいことですがちょっと気になったのでw

話は変わりますがYAJUU氏の「埋もれた名作発掘動画」での紹介
おめでとうございます!
俺はもう完全になれましたがやっぱ高校生って所突っ込まれますねw
ちなみにその紹介の中での画像で静葉さんが文をはっきりと「天狗」と言っていました。
彼女が本編でどうするのかも気になりますね。

それでは乱文失礼しました。

No title

おーやっぱりいろははそっち側にいるのか。ペットショップとの関係が気になる……ふと思ったが、いろはが人間になれたのは奇跡云々じゃなくて、ホワイトの悪の組織(自分のイメージ)が関係しているのか?
ヨハン、サブイベント介入して絶対に助けてやれ!! 介入しなかった場合カイザが助けるのかな?
でもってカイザかっけえ。

シャッハさんはやっぱり知ってたわけね静葉姉ちゃんの事を。神様になって復活していた事までは知らなかったようだが…この調子でアステカさんとも接触できたらどういう反応するやらw

そして最後はケンシロウとは……はてさて、この動画でのジャギとの関係はどんなのやら……気になるなー。

P.S.
埋もれた動画(略称)に紹介されましたね、ジャス氏同様におめでとうございます。

カイザが妙に人気なのも乾巧ってやつの仕業なんだ

ジャスさん
はい、ありがとうございます!
カイザはダメのベクトルが大分違いますけどね(笑) でも原作を知っている人にも受け入れてもらえたようでなによりです。
カイザは一度フルネームを出してますよ、草加カイザです。
何ちゅう名前だとは思いますが、草加カイザです。

ありがとう、そしてありがとう!
いや、私も完全に不意打ちでした。
幼女が母親であったりするMUGENストーリー界において年齢なんて言う概念はとても下らないものに思えましたまる
文の立ち位置は自分の中で決定しました。次回作を急がねば。


tororoさん。
いろはについては大体予想通りだったと思います。
……イロハサンハニンゲンデスヨ?
結構カイザをかっこいいと言う人が多いですね。
狙っていた訳でも無かったので結構予想外です。

シャッハさんとアステカが揃った時点で話が終わりそうなので二人をこの事件中に合わせるかどうかは悩んでいます。

ジャギ……一体誰なんだ……(笑)

ええ、ありがとうございます。


紹介された以上、「埋もれた名作」の名に恥じない様にクオリティを高めていかなくてはなりませんね!! がんばります!!


それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
