スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第25苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第25苦

四月はまた時間が無くなると言った矢先にこれだよ!
いや、途中までは作っていたんですけどね。
ただ不謹慎とか叩かれそうで製作を放り出してただけで。
まぁ、作ってみて久しぶりに満足できましたし、なんかふっきれた気がします。
ただの自己満足で終わっていなければ良いのですが。

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは、25苦を視聴させていただきました・・・。
アンケート取ったのはこういう訳だったんですね・・・。
あまりに漫画的で(褒め言葉)「災害」とかいう次元を超越しているので全然不謹慎では無いと思いますw
今回やっとイングリッドが目立っていましたね、もっとも鳥の話という事は
第二部で最終的に目立つのは・・・。

しかし、結構正しい事を言ってるのに嫌な奴と自己嫌悪するヨハンは優しい奴ですね、
どのヒロインとくっつくにせよ、報われてほしいものです。

P.S.夢幻学校奇譚 の追加改めまして本当にありがとうございます!!
個人的にはストーリーだったら無理に毎回戦闘を入れなくても、と思います。
あとボマーのキャラ二人は特にキマラは元々が小悪党ですしむしろいい配役でしたよw
それでは乱文失礼いたしました。

No title

ジャスさん。
はい、アンケートはこの為にありました。
確かにあまりにも現実味がありませんからね(笑) 作っていて悩んでいた自分が馬鹿馬鹿しくなりました。
ええ、やっとイングリッドを「ツンデレ」に出来そうです。
? ヒロインに鳥が関係する人っていましたっけ(笑)

そう言ってもらえて何よりです。
どちらかと言えばハッピーエンドの方が多いので、多分大丈夫です。

それでは。

P.S.いえいえ、構いませんよ。
私もホラー系はいつかやってみたいので。
いい配役と言ってもらえて嬉しいです。
私は小悪党が大好きなので、今後も小悪党として活躍して貰いたいです。

No title

超展開wwwてか鳥展開!?(誰ウマw)
どうしてこうなったとしか言いようがないけど、とりあえず手塚治虫の「鳥人体系」思い出した。

ほんと…モアさんの言うとおり鳥という鳥を捕まえとけばよかったんじゃ…
てかこれどうやって収拾付けるんだろ、マジで。カイザとうにゅほが心配だ……

No title

tororoさん。
改めて考えると、自分でも酷い展開だと思います。
隠す気もないので言ってしまいますが、ぶっちゃけ鳥人体系が発想の源だったりします。
まぁ流石にあんな鳥人間みたいなのは出てきませんが。

流石に登場人物達も鳥が増えただけでこうなるとは思ってもみなかったのでしょう。
そして脇役の彼らが心配されている事に少し驚きです。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
