スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない特別編

岸辺ヨハンは派手じゃない特別編

遅くなった上に出来がイマイチとか何事。
……どうしたらもっと面白いストーリーを作れるようになるんでしょうね。


一応活動再開いたしましたが、また時間がとれなくなってきました。
わざわざ「活動停止します!」という程ではありませんが、前までの様なペースは無理そうです。


後、今日はエイプリルフールですね。
色んなサイトとかが一日だけ模様替えしてたり変なネタをやっていたりしますね。
私も去年は動画を上げましたが、今年は止めておきます。というか間に合いません。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

昼寝が足りない……

こんばんは、白湯です。
この前原付免許を取ってきました! 一回落ちてからの免許取得なので、それなりに嬉しいです! 周りにはむしろなぜ一回落ちたんだとか言われますが……

更新が遅れるとのことですが、やはり四月はみなさんそれなりに忙しい季節だと思いますし仕方ないですね。かくいう僕も最近はろくに自由時間が取れなくなってきています。
おまけに暖かくなってきたからなのかやけに眠たい……9時間10時間じゃ寝足りない……もっとお昼寝したい……


さて、どうでもいい近況報告はこの辺で終わらせといて、本題の感想をば。

マスクドさんは満足しておられないようですが、個人的にはすごく面白かったです。ヨハンの不幸っぷりはいつみても笑えますね!
衣玖さんの扱いがどんどんネタキャラになってきている気が……いや、それを言うならほとんど全員ネタキャラですねw
今回登場していないキャラとなるといろはさん、秋葉、マキシマあたりが、夏休みまでになにかイベントあるんでしょうか……
続編、楽しみに待ってます。

それでは、無理をしてお体を壊さぬようがんばってください。
応援してます!

No title

どうも、白湯さん。
一回落ちたのは、人生そんなにうまくいかないって事ですよ。

9時間、10時間寝れてる時点で私からすればかなり自由時間がとれている気もしますが(笑)

まぁ、私が「今回は面白くない」って言っているのはいつもの事なんですけどね(笑)
予防線って訳でもないんですが、やっぱりもっとクオリティの高いものに仕上げたいので。
現状で満足していたらどんどん腕が落ちていくと思うんです。

むしろネタキャラしかいないです。
私の作風でシリアスをやる事自体ネタみたいなものなので。
いろはは単純にネタバレ防止の為に、秋葉はいろはの存在の有無をうやむやにする為に登場させていません。
マキシマは……この時別のストーリーを考えているので。

四月だと言うのにまだまだ寒い日が続くので、そちらも身体を壊さない様に気をつけて下さい。
それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
