スポンサーサイト


ディオ・ブランドーは落ち着けない特別編

大変な時期に復帰してしまいましたが、私は私の出来る事を私なりにやっていこうと思います。
ディオ・ブランドーは落ち着けない特別編

前までのノリを再現しようとしてみました。
結果、大きく滑りました。


前の記事で書いていた削除予定ストーリーは、何らかの意見が無い限り明日の夜にでも「天より隆く」以外消す事にしました。
何故、「天より隆く」を残したかと言うと、考えてみれば私の動画ってほのぼの系ばかりなんですよね。
今作ろうとしている「活力(そろそろ作り出すつもりですがタイトルをまだ悩み中)」などの様に、ちょっと刺激のあるものを作っていかないと製作者としての腕が落ちると思うんですよ。
色んなストーリーを作るつもりなのに登場人物だけが違う似た様なストーリーになってしまう事は避けなければいけませんから。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
