

新年

あけましておめでとうございます


ただいま活動停止中ですが、これぐらいは言っておこうと思いまして。
後、四月中旬頃から再開と言いましたが、現状だと予定よりも少し早めに再開できそうです。
再開したらどんどん創作活動に励みたいですね。
右にやりたいストーリーがドンドン増えてますし。
全部とまではいかなくてもやれるだけはやりたいです。
夢幻戦記(仮)、さくやのたびは今年中、それから右の投票で一位になっている七人のおっさん、二位の主人公ア組は来年の春までには始めたいですね。
後、今までは考え無しに作ってきたので七人のおっさんと主人公ア組は設定をリンクさせたいです。


それでは、良いお年を。

comment

Secret

プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
