スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第20苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第20苦


更新再開と言う訳ではありませんが、最新苦があれではあまりにもあんまりなので、ちょっと頑張りました。
個人的には納得のいくものになったと思います。
次は来年の春ですね。

後、夢幻戦記(仮)のタイトル候補としては「漢の詩(おとこのうた)」「最後の杯(さいごのさかずき)」の二つがあります。
どっちにしても汗臭そうな感じになりました。
どう足掻いても爽やかな内容にはなりませんし、仕方ないですね。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

再開かと思ったら、真の休載前の投下か……アルク母さんの喫茶店での日常か。
色々と楽しませてもらいまいた。でもってネコカオスはアルクに睨まれてるが本人は何も知らなそうなのが気になるな…さてさて

正式再開楽しみにしています。

P.S.1
夢限戦記のタイトル候補が任侠物に思えてなりませんww
毒蛇組(デスアダー)とか黒龍組(ヨハン)とか菜野組(ブロリー)とか出そうwww

P.S.2
ほんとに雛子の項目に書きこまれてて吹いたww

No title

tororoさん。
流石に四月まで更新停止するとか言っておいて一週間程度で復活するなんて大嘘吐きじゃないですか(笑)
しかし早めに再開できるようには頑張ってみます。

任侠物? ……言われてみれば確かにそうですね(笑)
まぁ、タイトルが被ってしまったので仕方はないのですが、他にいいタイトルが決まらないんですよね。
でも内容を任侠物にしたりはしませんのでご安心を(笑)

なんか雛子の票が多過ぎて逆に「一票ぐらい入れてネタにしてもいいか」と思ってしまいました(笑)


それでは、また。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
