スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第18苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第18苦


今回は忙しかったりしてようやく完成。
時間がかかった割にはグダグダ感がするものになってしまいました。
次回はなんとかしたいです。
ちょっと新しい事にチャレンジするつもりなので今回以上に時間はかかりそうですが。


後、来年から「夢幻戦記」という名前のストーリーを始めようと思っていましたが、既に「無限戦記」が存在している事を最近知りました。
と言う訳で新たにタイトルを考え中です。



下はMUGENとは関係ない事。


デュオデシムにヴァンが参戦するらしい。
いやっほ~う!
前回は主人公なのに登場できず、12枠はガブラスに盗られ、ついたあだ名がお留守ヴァンでしたが、今回は無事に登場するようです。
カインが追加されるだけで有頂天な気分だったのに、ヴァン追加とかもう発売が待ちきれません。
これでギルガメッシュが参戦してくれたらもう何も望まない……

そしてクライマックスヒーローズオーズが期待以上になりそうな予感……
システムも一新されますし最強フォームがプレイアブルで使えますしサゴーゾコンボも登場しますし……
完全商法の筈が不完全なまま発売された前作と比べるとすごい進化のような気がします。
まぁ普通のゲームと比べると、無印が0,5、Wは0,72ぐらいでしたが……
今回のバージョンが一番最初に発売されてたらカブトゲーと並ぶと言われてたんでしょうか。
とりあえず、発売は後二週間ほどなので楽しみです。

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
