スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第17苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第17苦


投票の為に期限を延ばしたけど予想以上に早く番外編が出来た為投稿しました。
初の二本立て、そして急展開と言われない為の伏線張り。あってもなくてもいいような伏線ですが。
今回は結構どうでもいい会話がありましたが、そういう日常的な雰囲気が好きだったりします。

何か色々と話を大きくさせすぎな気もしますが……ちゃんとまとめる事が出来ればそれでいいですよね。
タイトルを岸辺ヨハンと愉快な仲間達にしておくべきだったか……

元々キャラ人数を設定してやっているので、出来る限り登場キャラは全員目立たせたいんです。
その結果がこれだよ!

……40苦までに第二部を終わらせられるかな。

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今回はジャギ回&ヴァニラ回か……
伏線てんこ盛りでさてさてどうなっていくのやら……
ジャギの姉がミルドである事に違和感を感じてしまう自分が居る。石油のアルカナのイメージはつええなぁ~~

では次回も期待。

P.S.1
投票ルールの度重なる変更や劇のヒロイン決めの期限の引き延ばしやらに若干のgdgd感を……
投票ルールの最後の変更は自分的には良しです。20%ときりが良くてわかりやすいですので。
あと氏の事情もあるのでしょうが、劇ヒロインの投票期限は伸ばす必要は無かったの…では……?
とちょっと言ってみたけれど、今夜劇のヒロインが決定か……誰になるやら……

でも毎回何かを決める時に毎回1位のヒロインだったらイングに日の目が当たる事は一生ないんじゃ…(マテコラオイ


P.S.2(追記0時5分現在)
ヒロイン決まったぁ――――――――――んんっ?
俺の眼には静葉と恋華が1750票で同票に見えるのだが……どっちが先だったのやら……dkdk

No title

tororoさん
ジャギはやはり石油のアルカナのイメージが強いんですか。
クリザリッドの時もそうでしたが、固定イメージっていうかお約束みたいなものがあるんですね。

P.S.
グダグダである事は認めます。
しかし余程の事がない限りこれが最後のルール変更になると思います。
確かに伸ばす必要はなかったような気もしましたが、個人的には「ヒロイン大集合の話を作る」⇒「投票回数が増え競争が激しくなる」という流れを期待したんですけどね。世の中そう上手くいきませんね。
前にも言いましたが、別に一位である必要のない事は二位⇒三位と廻すつもりです。
劇のヒロインは結構重大かな?と思ったので。
だから一位になれなくてもイングリッドさんにも日の目は当たると思います……

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
