スポンサーサイト


岸辺ヨハン派手じゃない第16苦

岸辺ヨハン派手じゃない第16苦


久しぶりに20分越えかと思ったけどそんな事はなかったぜ!!
いや、まぁ越えなくても全然いいんですけどね。
20分を越えてるかどうかで動画としての見やすさが左右するでしょうし。

今回はヒロイン救済企画と言う訳で、久しぶりにヒロインメインでやりました。
……白い誰かを自重させられませんでしたが。
やりたい事が多過ぎて正直100話以内に収められない気がしてきました。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ヒャッハー最新話だぜぇ~~!!!
流石に毎回コメしてるとな~んか遠慮してしまって15話にはコメしませんですた。
とりあえずギースの話題と墓場が出た時はボヒョーの出番か!? と思ったのは必然。ジョーカーは初めて見たけど中々。どう絡んでくるやら?

とりあえず今回の感想!

ヒロイン大集結! 各々の妄想にヨハンが絡んでて流石ギャルゲーwwそして徐々に自重しなくなってくるDIOw落ち着けwww
んで静葉の両親あの二人かwwリュウはまだしもUSC……子どもを庇いながらじゃ無理だったのか…ゆうかりんランドとのk(ry

サブヒロインは基本サブだもんなー、多少日常で優遇されててもいいというのには賛成。
だがイベント回については驚いた、最初がいろはさんかい! 現状8パーギリギリで停滞してるから危険過ぎてこええ!!僅か0.1でイベント通り過ぎたら………ギャルゲー故いた仕方なし…なのか?


ではっノシ

No title

tororoさん。
やはりギースと墓場とくればボヒョーを思い浮かべますか、案の定動画コメントでも突っ込まれましたし。
ジョーカーは作られてから数日でしたし、おそらく動画登場自体初めてだと思います。
前から登場予定だけはあったんですが、公開されたことで興奮して先に出してしまいました。

イングリッドのヨハンは明らかに不確定要素でしたが(笑)
DIOも最初は静かでカリスマのある人の予定だったんですけどね……最初のアレでずれ始めてしまいました。
あの顔グラと口調でUSCと気付いた人が多かったのが驚きです。そしてリュウはまだしもって……リュウも強いですよ!

むしろ円グラフの方で決まるので、0,01%の可能性もある訳です。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
