スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第14苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第14苦


今回はとりあえずドタバタした感じにしました。
二回続けて同じ調子なので次回は少し変えたいですが、多分次回もこんな感じです。


最近時間のある時はほとんどMUGENストーリーを作っている事に気が付きました。
やはり好きなんでしょうね、こうやって作ったりするのが。

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さてさて文化祭の出し物は劇で決定か。
メイド・死体・劇……推理物か? どんな劇になるのやら……

そして秋姉妹が学校に来たよ~~さてさてどう絡んでくるやら…

あの怪し過ぎる猫は一体何者? イングリッドに拾われたがはてさて…どんな名前になるやら。
まぁ犬でなくてよかったな猫、犬になってたらDIOに見つかった時に蹴られて焼却炉に捨てられるだろうからなw
< ナニヲスルダー!!!

劇のヒロインは誰になるやら…ではお次に期待。

P.S.追記
あ、そういや劇のヒロインが11月1日に決まるって事は次のヨ派手はそれ以降になるの?

No title

tororoさん。
どんな劇になるのか……それは私にも……

秋姉妹については出番を増やすために無理やりああしました。

DIO様には猫を裏拳でバラバラにした前科が……

現在の状況的に雛子か静葉か……まだ一週間以上あるので分かりませんね。

P.S.
更新しました。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
