スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第13苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第13苦



ラッキー回。
ラッキーらしさを出すにはどうしたらいいかと思ったら、自然なぐらい「やまなし」「おちなし」「いみなし」
後、第一話かと思うぐらいに初キャラが多いです。多過ぎて一人名前が最後まで出ませんでしたし(普通に有名キャラなので分かるでしょうが)。
一応既に人物は108人に決定しているので、番外編だからと言ってむやみやたらに使い捨てが出る訳ではありません。むしろ使い捨てはいませんので。
ちなみに「登場人物」は108人までですが「使用キャラ」はそれ以上です。
川尻と吉良(ネロ・カオス)とかのパターンですね。

色々とルール変更もありますが、それについては動画の説明文をご覧ください。



最近、自転車の魅力に目覚め始めました。
と言ってもロードバイクとかマウンテンバイクとかじゃなくて普通のママチャリなんですが。
自転車を漕ぐのってなんか楽しいんですよね。
何も考えなくて済むのがいいです。
スポーツとかも上手ければ楽しいんでしょうが、どうも苦手なんです。
それほど真面目にスポーツに打ち込んだ事もないんですが、そもそもそれは運動が苦手だからという……身体を動かす事自体は好きなんですけど。
とりあえず、自転車は楽しいと言う事で。

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今回は番外編でラッキー回でしたね。
ラッキーがおバカだけど憎めなすぎて何だかいいキャラだ。
ラッキーの家は妙に貧乏っぽいけど…でも、ラッキーなら何とかやっていけそうな気がする。
衣玖さんは居酒屋で働いていたのか…しかし、店長が京って……庵が喫茶店やっているのと関係あるのか?(ライバルだから似たような接客業で対決してるのか?)

お次の番外編はキャーイクサーンもいいけど、衣玖さんはもう少し待って、ロックもいいかな?

P.S.
投票については……師範が頑張り過ぎたんですね。
やっぱり投票がどれだけ入ったか見えると人間テンションあがっちゃいますからねえ~
にしても、8パーセントか……妥当な判断だと思いますが、イングはメインだから大丈夫だけど…
頑張れ秋葉、頑張れいろは、頑張れマキシマ!!!

No title

tororoさん。
ラッキーは最初はただのバカな噛ませ犬の予定でしたが、いつの間にかああなりました。
貧乏です。特に理由はありませんが、貧乏です。
衣玖さんはどんな仕事をやらせても似合いそうだったので。
京と庵についてはほぼ想像通りだと思います。

しかし次の番外編が全然別の人になりそうな気も……
今結構悩んでいます。

P.S.
師範……おそろしい子……!
やはり具体的な数字がないと実感がわかないですから。
あれぐらいがちょうどいいと思ってそう設定しました。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
