スポンサーサイト


ディオ・ブランドーは落ち着けない過去語り編第6話

ディオ・ブランドーは落ち着けない過去語り編第6話


ほぼ一晩で作りました。
やはりモチベーションに左右されやすいですね、私は。

結構ネタバレになる事が多いから書く事が全然ないんですよね……


とりあえず、最近学園黙示録を観ました。
平野が無駄にかっこよかったですね。
そして死んだ事が悔やまれるのは石井。
毒島先輩が間にあっていたら絶対にレギュラーになってたでしょうね。
基本的に強くはないので戦闘で役に立ちそうな場面は全然ありませんが、謝りながら<奴ら>になった友人を殺す、身を呈して鞠川先生を庇う、自分が襲われている最中でも他人の心配をする、<奴ら>になる前に殺してやると言う申し出を潔く受ける……
何故ただの学生がたった数分でここまで漢気を見せられるんだ……それも騒ぎのせいで発狂する奴らもいる中で……
あの死に様だったからこそここまでかっこよくなった気もしますが、生き残って更なる活躍をして欲しかったとも思います。
そしてネタとして印象深いのは「ああん♪ あしくびをくじきましたー!!」とか「濡れるッ!」とかもうふざけているとしか思えないシーンですね。
て言うか濡れるッ!に関しては悪乗りしすぎだと思いました。
そんなこんなで個人的な印象としてはゾンビに恐怖する類の作品ではなかったです。
むしろゾンビを撃ち殺すゲームにエロ要素が加わった感じに近いですね、そうでもないかもしれませんが。


そんなこんなで新作紹介1:アニメの感想9になってしまいましたがこの辺で。


追記:後、少しずつエコノミー回避版を投稿してマイリストを引っ越します。一日に一つぐらいのペースでエコノミー回避版を投稿すると思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さてさて、投下乙!

DIOのワールド覚醒はしびれました。なるほど、これでDIOは50年間プカプカ氷漬けで海に浮き続けて日本に辿り着いたと……(マテ
つかグスタフも吸血鬼なのか?それとは別な要素で不死身なのか?
そして最後に現代に場面転換してまさかのワキガ登場!やはり病蛇なんだろうな~もしや八頭柱か?レティ姐さん死なないで!
オロチが封印された場所はアメリカかな? て事は過去編終わったりするとみんなで封印解けたオロチに止め刺しにアメリカに行くのかな?

P.S.
ディ落ちの続きをwktkしながら待つるあまりに妄想力が爆発しそうなので自分の考えたディ落ちキャラの設定妄想を載せてみます…ヨ派手の時犯人の時見たく。つか1話しか登場してないとどんなキャラなのか妄想が膨らんでしまうんぜよ…
※それに対するコメント返しはいりませぬ、しないで、お願いしますぬ!すっごいこっ恥ずかしいので……(だったら載せるなw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tororoさん
いつも乙ありです!

DIOのザ・ワールドの設定は実は初期から考えていました。
本当はレクイエムになるはずだったんですが、矢は登場すらしてなかったのでああいう形になりました。
グスタフは何回も登場しますので嫌でも色々と分かると思います。
やはりワキガ扱いだった! 性癖はともかく性格はジョジョの奇妙な一家と同じ感じにしようと思っています。
ジョジョの設定をかなり引用しているのでアメリカではなくイギリスですね。

P.S.
分かりました。

それでは。

ジョジョが人気出たのは第二部から…

遅くなってコメントしたらヨ派手の新作が投下されていた……だと……

>ジョジョの設定をかなり引用しているのでアメリカではなくイギリスですね。

すみません。何となく第二部イメージで見ていたから過去編の舞台をアメリカと勘違いしてましたwww
じゃあ決戦はイギリスなのかぁ……wktk

妄想設定は使用してくれたらマジ死ぬほど嬉しいですが流石にそこまで厚かましくないので……
(・ω・)ノシ <ヨハデモ イイケド ディオチモネ♪

さて、ヨ派手の新作をじっくり見るか。

No title

tororoさん。

第二部でアメリカが出たのは最初の方だけじゃありませんでしたっけ? 第二部は第三部ほどではなくても色々と飛びまわっているので。

とりあえず大まかな事しか考えていなかったので、一部使わせて貰うかもしれません。
更新頻度の違いはありますが、両方ともちゃんと作ります。

それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
