

世にも夢幻な物語「ズンドコベロンチョ」

世にも夢幻な物語「ズンドコベロンチョ」



……ごめんなさい。
実は世にも奇妙な物語の放送の為に前々から作っておいたんです。
ディ落ちは現在制作中、少し時間がかかるかもしれませんがなるたけ早く上げれるように頑張ります。


さて、岸辺ヨハンは派手じゃないのジャンケン小僧の回から分かる通り、私がそのままをやるはずがありません。
このズンドコベロンチョも本家の設定をちょっと使った程度なので、ぜんぜん別物に出来あがっています。
改変って言うかむしろ改悪ですね。
まぁMUGENだから多少物騒になるのは仕方ありませんね。
何でもMUGENのせいにするなって話ですが。


とりあえず一番苦労したのは、謎の男を本家に近づける事ですね。全然別人になりましたが。


それでは。

comment

Secret

プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
