スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岸辺ヨハンは派手じゃない第12苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第12苦


今回は色々と失敗した感じもしますが、次回頑張ります。
次回は早速別キャラ視点を予定していますし。

しかし次に更新するのはディ落ちでしょうが。
これ以上視聴者さんを待たせるのは悪いですし。


しかしイングリッドはただでさえ票が少ないのに今回ので更に支持率が下がりそう……
イングリッドは簡単にヨハンとの距離を詰めさせたくないんですよね。
しばらくの間はつかず離れずのもどかしい関係を続けさせたいので。


なんにしても、出来る限り早めに更新したいですね。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さてさてヨ派手第二部開始ですね。
重傷者なのに無理矢理学校に連れて行かれたヨハンwww

自分としては劇に一票ですかね。
高校生らしく(?)文学的な題材とかいいかも…「シラノ・ド・ベルジュラック」とか。
いっその事、題材を「赤頭巾」にして内容を原作崩壊宜しくぶっとんだストーリー展開にするのもいいかもしれないw

お次はディ落ちかぁ……一度目のオロチ撃退は終わったが、次はどうなるやら……


P.S.
そういえば、静葉やイングはヨハンの学校に通わないのかな?
まぁイングは日本に遊びにきてる的設定だからしょうがないだろうけど、静葉は記憶を戻したし姿が見えるようになったんだからヨハン達と一緒に行ってもいいような……やっぱり神様だから無理なのか?

No title

tororoさん
ヨハンに平穏などありません。

劇については色々と考えています。
しかし文学作品となるとどうしても長くなるので、軽くできるもので済ませようと思っています。

次はディ落ちなんて言ってごめんなさい……まさか今日があの日だったとは……

それでは。

P.S.
今のところその予定はありませんが、色々と考えてみます。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。