スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岸辺ヨハンは派手じゃない第11苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第11苦


多分、今までで一番気合の入った動画だと思います。
編集とかそういうのはいつも通りですが。

色々書きたい事はありますが、下手に書くとネタバレになるのでやめておきます。
とりあえず、後日に追記とかで色々書きます。


それでは。


追記:普通のコメントであるはずなのに、尋常でない量がスパム扱いされていました……
普通のスパムをブロックする事は滅多にないのに一体なんで……
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

昨日コメントしようとしたら、また引っかかった……OTZ
そして朝見たら11苦が投下されてた……はええ

まだ見てませんが見てから再びコメントします。

PS
とりあえず明日になったらもう一度コメントしようとコピーしていたコメントを載せておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tororoさん
大事なコメントはスパム扱いして明らかなスパムをそのまま素通りさせる状況には私もうんざりしてきたところです。
どうしてこうなるんだか……

非公開コメの人
○○○が犯人……その発想はなかった……とは言えない。
でも年齢はまだ二十代なので大丈夫です。
次回どんな化け物が出てくるのか……それはわしにも分からん……冗談です。

P.S.1
それについては最新苦でフォローしています。

P.S.2
嘘最終回は一度やってみたかったんです(笑)
ただ本気にして腹を立てて「戻る」を押す人がいるんじゃないかと不安でしたが(笑)
マキシマはいい男。それ以上であっても、それ以下ではありません。

それでは。

やった、一発で投下出来た!

第11苦見ました。やった! 第一部完!!!
それじゃあ一体誰が岸辺ヨハンを(ry

まさか殺人鬼&化け物があいつだったとは………
しかもそいつとあの子が○の○りがあるだと……こいつは予想外すぎるぜぇ

そしてやったね静葉ちゃん! でもヨハンが朴念仁過ぎて大変そうだwww

さらに色々と次回の伏線があって第二部に何が起きるかわかりませんなwww
(仮面の男・落ち込むヤン妹・三貴族・仕事の途中で桃・デレ期序盤のBA☆BA☆A・金髪楓の通院・モヒカンに狙われるメイド・料理人が似合う男マキシマ……etc)

次回も乙!!!

P.S.
……やはりあいつが犯人という予想は外れたか…(アタリマエダ!
そういや彼岸花の花言葉ってなんだったかなぁ~

No title

tororoさん
ありがとうございます。
第一部が完結していい気になってんなてめーと言われても仕方がない今日この頃。

まぁ、私の動画の売りは常に「予想外」ですから。
今回は自分でもかなりやっちまった感がありますし。

むしろ、朴念仁じゃなければ某誠のように……よくよく考えると、ある意味名前負けですよね(原作のルート次第ではそうでもないらしいですが)。

全ての伏線を第二部で拾うつもりはないですけどね(笑) 第一部でさえ展開が速すぎると言われましたし……でも見え見えの犯人(ラスボスではない)を何苦も引っ張る訳にはいきませんしね。

それでは。

P.S.
抜き出しですが、彼岸花の花言葉は「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」なので、必ずしも悪い意味ではないんです。
ですが「彼岸」と言う言葉や病院に持ってきてはいけない植木鉢など、そこら辺にDIOの悪気は見え隠れしますが(イングリッドは日本の事をよく知らないのDIOの犯行なのです)。
ちなみに、彼岸花は家に持ち帰ると火事になるとかなんとか……
花言葉はともかく、縁起の悪い花ではあります。
……まぁ、「再会」とかは少し意識しましたけど。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。