スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第9苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第9苦


最近おまけが長く本編が短い。どうにかしないと……

今噂のあの人を出したって解釈でいいのかなぁ?
もうあのクオリティはライダー好きとして出すしかありませんでした。
しかし単体でも強いのに、最近外部AIの出来たブラックモアと組ませると鬼のように強かったです。
案外、タッグ戦の方が強いのかも? まぁ、よく調べないと分かりませんが。

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

投下乙!
いよいよ敵が動き出してきたが……最後の黒い影のやり取りは一体何だったのか……
にしてもカイザとモアつええ!!!あんなに強かったのか!?
そして見事に死亡フラグを乗り切った文、なんだかサブヒロインになりそうな光、そして恋華は何を知っているというのだろうか!?

P.S.1
もうすぐ10話いきますが、wikiに項目立てましょうか?既に準備は万端ですぜ。

No title

tororoさん
はい、いよいよ第一部も終わりに近づいてきました。
黒い影のやり取りについては一切説明しませんが、一応最後には分かるようにしています。
戦わせて見た結果、カイザは防御は甘いけど一度攻めるとかなり強い事が分かりました。
ブラックモアもブラックモアで外部AIが作られましたし、これから大会でも出番が増えそうですね。
……もうマキシマを外して光をサブヒロインにしてもいいんじゃないかな?

P.S.
それについてはご自由にして下さい。
10話ぐらいと言ったのも、すぐに出来たら荒れそうだと思っただけですので。別に作って欲しいと言う訳ではありませんし。
世界樹の迷宮風に言えば、「貴方は項目を作ってもいいし、そのまま立ち去ってもいい」と言う事です。

いちいち気を使わないといけないようにしてしまいすみません。
これからは軽率な行動をしないよう心掛けます。

それでは。

No title

そうかぁ~いよいよ第一部も終わりか~~~
では立ち去らずにwikiに項目を作る事にしてみます。ではっ!

No title

tororoさん。
遅れてすみません。
はい、いよいよ第一部も終わりです(二、三話ぐらいはありますが)。
この先、どうやって皆さんを楽しませられるか、そこが問題ですね。
それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
