スポンサーサイト


岸辺ヨハンは派手じゃない第7苦&第8苦

岸辺ヨハンは派手じゃない第7苦


ここから第一部の本題に入っていきます。
と言うか、元ネタ知らない人でもすぐに敵が分かるようになっています。
むしろ、隠す気がありません。

自粛中は出来る限りストーリーも作らないようにしていましたが、自粛明けにすぐに投稿できるようにそれぞれ一話ずつ作っていました。

そして昨日活動を再開したのですが……
1日でもう一つ出来てしまったので連続で投稿します。

岸辺ヨハンは派手じゃない第8苦


露伴先生のライバルと言われると、あの人よりもジャンケン小僧を思い浮かべます。
一応、因縁だけはあるんですが、最終的に一度も直接対決しませんでしたし。
杖助はライバルって感じじゃなくてただ馬が合わないって感じですし。
そう考えるとただのジャンケンで命をかけてあそこまで白熱した戦いを繰り広げたジャンケン小僧が露伴先生のライバルなんじゃあないでしょうか。
ちなみに私はジョジョ好きとジョジョタクの境目はジャンケン小僧の本名が言えるかどうかだと思っています。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

まさかの連続投下とは……この海のリh(略

さっそくこちらも来てたか……2話連続―――――……だと……

第7苦
どう見てもあの先生が殺人鬼ですね、わかります……と思わせて別人だったりするのかなぁ?
「黒い化け物」と聞いたらエルクゥかと思ったが、フェルナンデスもありか?丸呑みしそうだしw何が出るかなぁ~?
先生側に生徒の親が登場するとは。ラッキー……親があれじゃあ確かに紙だわなwwそして恋華の父親はあいつかぁ……完全に予想外だわ
そして文に死亡フラグ!? ……どうなる事やら。

第8苦
まさかの男の娘登場、流石ヨハン彗眼に優れているな。
ジャンケンを両手を使って勝つのはハンターハンターを思い出した。
そして本当に文に死亡フラグが立ちやがったwwwまぁ仲間になった直前でしげちーだって死んじゃったんだし……仮に死んでもおまけでは頭に輪っかつけた状態で登場しそうだしww

さてさてどうなる事やら、次回も期待!

P.S.1
自分が秋葉に投票した時のコメがおまけでスルーされてた。
……まさか、あの予想……当たっていたというのか……

P.S.2
ジャンケン小僧の本名………なんだったっけ……くそうっ!

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
お帰りなさいですマスクドさん!
待ってました! いやほんとに! ひゃっほおう!!

と、嬉しすぎていきなりコメントを書いてみたんですがあれです
まだ肝心の動画を見ていませんww
これから見ますよええもう見て見て見まくりますよ!(錯乱)
ここしばらく模試だの体育祭の練習だのでわりと忙しげな毎日が続いていたので、いい息抜きになります><

あ、そういえば何度もスカイプのお誘いをくださったのに、ことごとく断ってしまってすみませんでした
本日体育祭も無事我らが赤団の優勝で終えて、あとは今週末の模試を終えれば少しは時間ができるはずなので、そしたらまた時間もできるかと・・・
まあちょうど20日になっちゃうんですけどね;;
さて、マスクドさんがいない間も、毎日のように訪れては二番目に好きないろはを応援していた私ですが、本命の秋さんがピンチになっているとついついそちらに票が流れ・・・
結果、これいろはさんに勝ち目はあるのかと思うほど秋さんたちの人気が凄まじいことになっちゃいました
でも俺はあきらめない! がんばれ、いろはさん!!

まあ何はともあれお帰りなさいですマスクドさん
なんか更新を発見して舞い上がったテンションのまま書いたので割と支離滅裂になってますが(いつものこと?)、早く動画を見たいので修正はせずこのまま投稿しますww
それでは、投げっぱなしですが失礼しますね
これからも更新楽しみにしています!(べ、別に催促してるわけじゃないんだからねっ!
それでは!!

No title

tororoさん
普通なら節穴乙ですが、これは見通せなくて当然です。
第7苦
ブロリー「俺が化け物……? 違う、俺は悪魔だ」
冗談はさておき、殺人鬼は既にモロバレ状態なのでせめて「黒い化け物」については当てられないようにしなければなりません。
納得の父子と納得いかない父子と、随分対照的になってしまいました。

第8苦
男の娘? いいえ、漢女(おとめ)です。
露伴先生のジャンケンフォームが崩れたシーンを意識したのですが、なるほど、確かにハンターハンターでした。
フラグフラグって……そんなに文を死なせたいかぁー!? いや、別に居ても居なくても大きな点では変わらないのですが……とにかく、生きるか死ぬかはまだ決めていませんので。
P.S.1
秋葉の名に関しては、まだ皆さんに考えていて欲しいので。
P.S.2
大柳賢です。ケンの字に自信はありませんが……とにかくそんな名前だったと思います。

白湯さん
落ち着いて下さい。まずは深呼吸です。
ひっひっふー、ひっひっふー……
とりあえず言える事はさ、催促されたら困るんだからね!
それほど喜んでもらえて私も嬉しいです。
後、票における救済手段を施したので、今からでもいろはは挽回できますよ。


それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
