スポンサーサイト


色々と思うところがあり、

まずはお詫び申し上げます。
トップで「お騒がせしました」と言う謝罪の言葉を書きましたが、自分でも錯乱していたせいかきちんと「すみません」と書いていませんでした。
本当は二、三日してから気付いたのですが、ネット上での全活動を自粛すると言っていたので敢えて修正しませんでした。
ですので、ここで改めて謝罪させていただきます。

本当に、すみませんでした。



そして、今まで更新などを待っていて下さった方がいれば言わせて下さい。

ありがとうございました。
こんな私ですが。これからもよろしくお願いします。




何分突然のことだったので理由が分からない人もいたでしょう。
理由は色々あるのですが、要するに反省する為に時間が欲しかったと言う事、また口だけなら何とでも言えるので何かしらの行動で謝罪したかったのです。
動画を消したりそういうことも考えましたが、それだと逆に観て下さっている方に申し訳ないので。
結局私が活動を自粛したところで私の今までの身勝手な行動に憤慨している方達からすれば謝罪にも何にもならないのでしょうが……これ以外、具体的にどうすればいいか分かりませんでした。



はっきり言って今までの私は大分調子に乗ってました。
こんな性格なのですぐには治りませんが、気をつけていきたいです。
そもそも普通なら気をつけずとも失敗したり迷惑かけたりなんてないんでしょうが。


それでは。




ここからも一応大切な話ですが、追記に入れさせていただきます。



この一ヶ月ほど、色々と思い悩むところはありました。
心境の変化などがあったのは第0話のリメイクを作り記事を書いた少し後なので、最初の二、三日は「何が少しは成長しただ。全然成長してないじゃないか」とか「第0話の記事に旅行に行くと書いたけど、それで何か勘違いされていないだろうか」など、余計な事ばかり考えていました。
その後は今までの自分の失敗やその原因を考えていました。
色々と理由はあるでしょうが、大部分は私の幼稚さが原因だと思います。
ストーリー製作者ならストーリー製作者らしく、出しゃばらずに黙々とストーリーを作っているべきでした。


他に思ったのは、これからどうやって動画を良くしていこうかというところです。
作った時はそれで満足するのですが、作り終わってみれば全然満足できないようになるんですよ。
最近になってそういうのが強くなって自分で自分の動画が観ていられない時もあります。
友人曰く「面白いと言ってくれる人もいるのだからあまり自分の作品を面白くないと言うのは逆に失礼になる」との事で私もそう思うのですが、やはりちょっとずつでもいいので面白くしていきたいんですよ。
私は編集技術も選曲のセンスもないので、そこを無理に補おうとするより作品を作り続けてストーリーやキャラクターを面白く仕上げていければいいなと、そう考えているわけです。


後、同じような理由で小説も非公開にしました。
やはり、プロを目指す身としてはこの程度で満足していてはいけないなと思って。


それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
