

ディオ・ブランドーは落ち着けない過去語り編第11話

ディオ・ブランドーは落ち着けない過去語り編第11話

全然更新できてないのに更に風呂敷を広げるスタイル。
……いや、本当にごめんなさい。
言霊のくだりや十拳剣のくだりは、流用と自己解釈が入り混じって意味不明の状態になってます。

以下新アニメの感想。
今期から始まるアニメは私的には「絶対に試聴するぜヒャッハー」なものはないですね。
銀の匙は……今期から始まるってか2クールですし、普通に見ます。

・ウィッチクラフトワークス
 タイトル名がなんか好き。
 ぶっちゃけタイトル名とヒロイン?の見た目で第一話を観ることにしました。
 今のところおっぱいと拷問と個性的なデザインとしか言い様がないですね。
・スペース☆ダンディ
 こういう古臭いの好きです。でも古臭いと言ってもそこまで古くないような気もしたりします。
 しかし、何故カウボーイビバップと比較されるのか……
 そもそもの作品の雰囲気が違うと思うんですけどね。
・となりの関くん
 EDが好きです。
 ドミノ倒しは個人的に好きではなかったですが、将棋のあれはメチャクチャ好きでした。
 多分、好きになる回にその人の笑いのツボが分かる作品なんでしょうね。
・ディーふらぐ!
 漫画は読んでなかったのですが、「船堀」の元ネタだと聞いて視聴決定しました。
・世界征服~謀略のズヴィズダー~
 男の子はヒーローとロボットに憧れるものです。
 でもそれと同じぐらい怪人や世界征服にも憧れるでしょう。
 まぁ、つまり、なんだ。
 世界征服って単語だけで視聴しました。

この他もいくつか観てますが何を何と書けばいいのかまだ分からない感じですね。

 それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
