スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の挨拶の代わり

今年は諸事情で新年の挨拶ができないので、こういう形でその代わりとさせていただきます。

これより下はアニメの感想とか久しぶりに。

・遊戯王ゼアル
……デュエルで勝ったのに死ぬなんて。カイト……
と悲しむと同時に「あれ、年末は誰かが落ちるのが恒例じゃないの?」と思ってしまうデュエル?脳な私もいました。
そして次回予告ですら顔芸(小)を披露してくれるベクター。

・のんのんびより
終わってしまいましたが、こういうのも落ち着けてよかったですね。
みんないいキャラしてます。

・弱虫ペダル
妖怪ペダル回し……新たな妖怪が誕生したか。
すごく面白いんですが、一つ気になることが。
巻島さんのダンシングってあれ実際に速く動けるんでしょうか?
所謂スポ根では現実の物理法則とか無視した技法が登場するのは当たり前ですが、こういうギリギリ再現できそうなものを見ちゃうと気になって気になって……
まぁ、普通はこけるから試したくないですが。手足の長さ足りないでしょうし。

・キルラキル
展開が熱い。その一言につきます。
マコの「流子ちゃん流子ちゃん流子ちゃん!!」って連呼するのが好きです。
と言うかマコの一挙一動が面白いです。

・サムライフラメンコ
もうどこに向かってるのか分からないよ……
悪の組織とか怪人とかもいない日常でヒーローとして奮闘するストーリーかと思えば、普通に悪の組織も怪人も出てきて、それを倒したら次はライダー路線(宇宙刑事路線?)から戦隊ヒーロー路線に変更……
置いてけぼりにされている感が強いです。

・ログ・ホライズン
アカツキかわいいよアカツキ。
NPCに焦点が当たっているのが面白いですね。
こういうゲームの中に入ったっていう設定だと、やはりプレイヤー同士の話がメインになることが多いと思うので。

・リトル・バスターズ
……ハッピーエンドで本当に良かったです。
原作をやったことがなかったので、まさかあそこから全員助けられるとは思いもしませんでした……
多分、原作で最も良いエンドをアニメのエンドにしてくれたのでしょうが。


それでは、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ユウ☆キ☆オウ外伝「サンタを信じるか?」

 ※注意
 この小説は私達がニコニコ動画に投稿しているMUGENストーリー兼架空デュエルの「ユウ☆キ☆オウ」の番外編となります。
 なので、動画本編を観ていない方には面白くないと思います。
 観ている人にとっても面白くない可能性は大ですが。

more...

ユウ☆キ☆オウ外伝「ニ本詰め」

 ※注意
 この小説は私達がニコニコ動画に投稿しているMUGENストーリー兼架空デュエルの「ユウ☆キ☆オウ」の番外編となります。
 なので、動画本編を観ていない方には面白くないと思います。
 観ている人にとっても面白くない可能性は大ですが。

more...

プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。