スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

ええっと、非常に申し上げにくいのですが……
パソコンが壊れてしまったので、しばらく活動を休止します。
と言ってもまぁ、修理に出すので多分長くても一ヶ月、短くて十日程度でしょうが。
……個人的には一週間ですら待てないのですがね。

別に今の状況でも使えないことはないのですが、キーボードが反応しないので不便なんですよね。
スクリーンキーボードは使い辛いですし、外付けキーボードも操作がなかなか難しいですし。
て言うか今これを打ってるのは友人に借りてるものですし、今後のことを考えると自分のものを買うよりかは修理に出した方がいいと思うので。

とまぁ、そういった事情でしばらく動画を更新できません。
ようやく動画を作るのに十分な時間を取れるようになったのですが。
……まぁ、パソコンが戻ってくれば、積極的に動画を作ると約束します。

それでは。
スポンサーサイト

ディオ・ブランドーは落ち着けない過去語り編第十話

ディオ・ブランドーは落ち着けない過去語り編第十話

更新が一年以上ぶりだと……?
そりゃうp主失踪シリーズタグもつきますね。

内容的にはようやく、過去語り編の折り返し地点に到達した感じでしょうか?
新キャラとか出て新展開とか起きて、話自体は結構進んだかと思います。

しかし、考えればもうそろそろストーリー動画作り始めて三年になるんですね。
なんて言うか、時の流れってすごいですね。
あの頃は良くも悪くも幼かったですね。いや、今も十分精神的には幼稚ですが。
ネタが荒削りで、調子乗ってて、挙句色んな人に迷惑かけて……我ながらろくでもないですね。良くも悪くもと言いましたが、悪いことしかないです。
しかも、三年前と今とでそれ程作品のクオリティが上がっているように思えない……
三年間、一体何をしてきたんだって感じです。

それでは。

ユウ☆キ☆オウ第44闘

あけましておめでとうございます。

ユウ☆キ☆オウ第44闘

お待たせしてすみません……
しかし、私はこの動画を作りながら年を越しました。
お正月も、夕方からとはいえずっと作ってました。
まぁ、だからなんだって感じですが。

以下はネタバレにつき白文字。


パワーアップしたユウキvsDIOでした。
なんかもう……とんでもないデュエルになってます。
百聞は一見に如かず、自身の目でお確かめ下さい。

ユウ☆キ☆オウは散々、承太郎が主人公と言われてきましたが、ユウキ少年がデュエルやその他の経験を通して精神的に成長していく物語なので、やはりユウキが主人公なんですよね。
動画内のコメントでアイは普通のヒロインで雛は主人公の女版としてのヒロインと言われたのでその言葉を借りると、ユウキは主人公としてのヒーロー、承太郎は英雄としてのヒーローって感じでしょうか。
まぁ、底辺からスタート系主人公と最初からほぼレベル100系主人公の違いでしょうね。

さて、第二部も終わったので、軽く第三部のネタばらしをしますと……
第三部から本格的に投稿デッキが登場するようになります。
今まではまだ一部の人のキャラしか出ていませんでしたが、第三部では一応今までに投稿して下さった人ほぼ全員のデッキが登場するかと(全てのデッキではありません)。一部の人はキャラのポジションの都合上第四部以降になりそうですが。
まぁ、何故こんなことを宣言するかというと、やはり何時まで経っても登場しないのでは皆さん不安というか、不信感が湧くのではと思ったからです。
まぁ、第一部と第二部の間にネタデュエルをはさんだように第二部と第三部の間でも色々とやらかすつもりなので、第三部まで気長にお待ちください。
というか第三部登場人数暫定50人超えワロタ


それでは。
プロフィール

マスクド

Author:マスクド
すっかりデュエル脳に……

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。